自分を貫くのか? その他大勢に埋もれるのか?

こんな頑張ってるのに結果出ないとか、
自分が思ってるほど評価されてないとか、
みたいなこと
ほとんどの人が思うことあるでしょうが
何のことはない、
今の自分に何か足りてないだけの話で
でもまあ
その足りてない何かが何か分かんないから(笑)
八方手を尽くしてみるってのが
イッツマイライフな気がします
どうも
鹿さんです
先日ですが。
hirotoさん、幅屋苗代幅健友と
Le Clos Blancへ
いろんな話、いただきましたが

「自分を貫くのか?
その他大勢に埋もれるのか?」
これに尽きましたな。
心に着火、改めて。
仕事は僕にとって生きていく術でもありますが
修行でもあり、一方で娯楽でもありますから
だからこそ、性根入れてやらんとね。
そしてそして
ドットコミュ2周年記念イベント
「24時間ソーセージ」はいよいよ明日。
3/31 20時スタート。
24時間生配信。
準備は上々、
やることはいつもと変わらず。
こだわりのソーセージ作りには、
まずはこだわりの身体作りから。
こだわりの身体作りには、
こだわりのソーセージを。
日々食べているもので
身体は作られていくんだってこと。
遠くから見ていたけど
一体なんなのか、笑
興味本位で集まってきた
春休みの子どもたちにも
教えてやったぜ。笑
添加物不使用、
天然の肉であるジビエを使った
栄養価もバッチリ、
作り手の魂がこもった
身体漲るドットコミュのソーセージの購入は
観音ラボ、または公式サイトのオンラインストアで買えるってこと、
お父さんお母さんにも
言うたってくれや。笑

食材は無理してでもケチらないほうが身のためですよ、長期的に見ると。

それでは。笑