ドットコミュ2周年企画。24時間ソーセージ。

「あー、そういやあれやっとかんといけん」

「うわっ アレすんの忘れてたわ」

って事だらけの最近。

とうとう、

銃の所持許可の更新するのも忘れてました 笑

ちーん。笑

どうも、鹿さんです。

警察からは

「次の誕生日までに銃を手放さないと
不法所持になります」と言われとります


次の誕生日て。


あと4日ね(笑)

明日は射撃場にいってきます。


銃はとりあえず銃砲店に引き取ってもらえばいいんですが

弾は逆に処分費というものがかかってくるので

銃砲店に引き取ってもらうより
射撃場でバンバン撃ちきってしまったほうが安くついちゃうんですって

なにこのルール。

ってまあええか別にそんな話は。笑

とりあえず気を取り直し

4月からのドットコミュ出店情報。


4/8 BARBERERお花見会

白ソーセージと黒ソーセージ

どちらも猪ソーセージでね。

だそうと思うとります


4/15 尾道 浄泉寺 Tabla’p

uzhaan、環roy、鎮座dopeness

出店もそうだけどライブ楽しみ〜


5/12 5/13 愛知県 森道市場。

今年も参戦。

http://mori-michi-ichiba.info/category/2018shop/

5/27 ライブグリーン。

今年は野趣拓とコラボして出ますので

一味違ったの、お楽しみに。

とりあえず以上、

たぶんここからもうちょっと増えるけど

今のとこ確定はこんな感じ。


そしてここからが本題。


やるやるとは言うてましたが。

きたる2018/4/1

ドットコミュ2周年記念イベント

「24時間ソーセージ」

やるよ。笑

3/31 20時〜 4/1 20時まで
観音ラボにて。

延々ずーーっとソーセージ作ってるから

24時間いつでもカマン。観音ラボ遊びにきてね

ドットコミュのfacebookページと、

SHOWROOMにて、生配信。


ちなみにSHOWROOMは一昨日からデビュー(笑)

ちょっと聞いたことないようなアイドルとかの配信に紛れて

ソーセージ、ねじってるの、生中継してます(笑)

「ドットコミュ ソーセージクリエイター」

で探してね(笑)


とまあ直近はそんな感じで。


とりあえず明日は

残弾バンバン撃ってきます(笑)


それでは。