無添加ソーセージと言いたくないんだよ 言うよ

ちっさい頃はシャウエッセンで育ちました。
ありがとう、さようなら。
野村です。

僕は小さい頃ほぼ毎日シャウエッセン食べてました。
もはやシャウエッセンで身体は作られたんじゃないかと。
いや、たまに日清焼そば食べてたな。

おかん、雑に育てられたこと公表してすまねぇ。

さて、僕らは無添加でも美味しくなかったら意味ないと思ってて。
だからシャウエッセンは正義だと。

しかし、.commのソーセージ。
無添加で美味しいんだよ。
ほんとにもうシャウエッセン含めほかのソーセージ達が貧弱すぎて身体がうけつけない。

最近催事によく出てるのでお客さんの行動をよくよく観察してみると、裏の原材料をほとんどの人がみてる。

「なんで無添加ってうたわないの?」

とよく言われるけど.commはそんなの当たり前だから。

.commのソーセージに入ってる添加物は愛と情熱と愛。

添加物とか入ってないからってオーガニックとか堅苦しい言語は要らない。

子供の食べっぷり、中毒性。

素材にこだわって丁寧に作ったジャンクフードだぜ。

お子さんにはスパイスが入ってない、塩と三温糖のみで仕上げた猪プレーンがおすすめです。

猪プレーンソーセージ

小さなお子様から
ハタチ過ぎたような大きなお子様まで。

おすおす