オススメのソーセージは?と聞かれたら「全部」。と言わざるを得ないラインナップ。

HPのトップにもバナー貼ってますが
現在CAMPFIREにてクラウドファンディング実施中です!

どうぞご支援、ごシェアよろしくお願いします!!
↓↓
世界を熱狂させるソーセージをみなさんにお届けしたい

 

どうも鹿さんです

 

ソーセージのプロジェクトなのに、リターンにソーセージ少なくないですか?との声を頂きまして。言われてみて確かに、と。

クラウドファンディングをやってまだ3日めですが、支援を集める、知ってもらう、以外によかったなと思ったのがこういうフィードバックをいただけることで。
あの写真もっとこんな風にしたほうがよくないですか?などなど。やっている自分たちからでは見えないことも意外と多い。

 

そんなわけで追加しました
「ドットコミュのソーセージ10パック詰め合わせ。」

 

ドットコミュのソーセージで現在メニュー入りして販売しているのは11種あるんですが、全部揃っていることってまずなくて。

チョリソモヒカーナなんてこの一年間ずっと在庫なしです笑
作る気あんのかって感じですが、あるんですよ!笑 なかなか手が回んなくて。。

 

で、クラウドファンディングは初の試みですし、支援してくれた方には出来るだけのものをお返ししたいなと。久しく在庫切れだったものを復活させて揃えます!

・猪プレーン味
・【スタンダード】鹿のサルシッチャ
・【ハラペーニョ入り】チョリソモヒカーナ
・【クミンガーリック】パリ・サンジェルマン
・【ホットチリ】シカ・デ・ワチョ
・【スパイシートマト】燃える闘魂アントニオチョリソ
・【山椒】キングチェン
・【ハーブソルト&バジル】taeko
・【イカスミ&マカ】オールブラックス
・梶谷農園100年物ローズマリーソーセージ

以上10種!

 

で、それぞれキャラがたったソーセージなので一つ一つご紹介。

まずは猪ソーセージプレーン。

これはプレーンの名の通り、香辛料もハーブもなし。
塩と三温糖のみ。生地を作る過程で海藻粉末を使っておりますが、以上。
素材がよければ余計なもの要らないっしょ。

シンプルなのに美味しい。シンプル故に毎日食べたくなる。愛。
まずは入門編的にも人気です。もちろん香辛料などの刺激系も入っていないので小さなお子様にもどうぞ。

 

続いて【スタンダード】鹿のサルシッチャ

プレーンと何が一番違うかって、プレーンは猪肉、鹿のサルシッチャは鹿肉を使ってます。そのままですねw 
メインの味付けはブラックペッパーとイタリアンパセリ。肩書通りスタンダードな味付け。鹿肉ソーセージを食べてみたい、ってならまずはコレ。

 

次に【ハラペーニョ入り】チョリソモヒカーナ

鹿肉の野性味、ハラペーニョの辛味・酸味をスイートチリの甘さでまとめた絶妙なバランス。ハラペーニョファンにはたまらない。
僕もたまに無性に食べたくなる。なのにここ一年作ってない(笑)すいませんこれを気に久々作ります。

 

【クミンガーリック】パリ・サンジェルマン

最近美味しくなって再登場のクミンガーリック味のパリ・サンジェルマン。

なにが変わったって、より太く、よりジューシーに、より力強くなりました。
パンチの効いた後味にビールが抜群。BBQにもオススメ。
いまドットコミュのラインナップで一番勢いあるよ。

 

 

って4つ紹介するだけで結構なボリューム。

残り6つもあって長くなるので今日は一旦ここまで。笑
また後編書きます。

 

でわでわ。

 

どうぞご支援、ごシェアよろしくお願いします!!
↓↓
世界を熱狂させるソーセージをみなさんにお届けしたい