格闘代理戦争のガルちゃんと明日古物會で猪ケバブでもやろうか話。

この3日間東京行ってまして
.commは今日から再開。

そして取り急ぎご報告!

伊勢丹新宿店フードコレクションでの.comm出店が
来年の2/20~2/26で決まりました!

これまた性根入れてやらんと~

ってな訳でよろしくお願いします。

どうも鹿さんです。

新宿伊勢丹は来年の話なのでさておき、

明日は廣島古物會に出店よー

春の古物會が無かったので
1年ぶりっすね

ちなみに.comm販売には
東京?からガルちゃん来るよー

格闘代理戦争負けたあと
ヒッチハイクで日本縦断しながら
全国の道場出稽古して回ってんだって笑

この写真
出会った頃のちょうど2年前よ(笑)

まさかこの2年後
ガルちゃんがケージ入ってMMAやってるとはね笑

まあ、そんなこと言ったら

この頃.commは#イノシシケバブやってたし笑
今こんなにソーセージばっかり作ってるとは、

のむさんがレモンサワーの店始めてるとは、

「パンクラシスト神田T800」の自作カードを作って配ってたT-BLOODのターミネーターが
パラ広所属で闘裸男に出てるとは

リョウが思いのほかまだ柔術青帯だとか、

夢にも思わんよねえ

このころは
まだ.commオリジナルの商品なんて何もなくて
ジビエの生肉だけ販売してて

この日も
このイベントが
夜からだったので

ちょうど昼間ころ、
バスで銀座に着いて

よし

時間あるな

とりあえず
銀座のなんだか有名なフレンチに飛び込みで営業してまわってみよう、って

「井上旭さんいますか?」

シェイノに突然押しかけて

いったのは、そう。僕です 笑

そんなこんなで
マニエールにも行って

吉岡さん小清水さんと友だちになって
(なってるはず笑)

小清水さん広島来た時には
「梶谷農園行く」って言うから

ついてって

その時に梶谷譲さんから
「次東京行くときTIRPSEの大橋直誉くんに会いに行ったらいいよ」

って紹介してもらって

会いに行ったのがまだ今年の2月の話で

そんなご縁で

ドリームダスクにうっかり行っちゃったり
本田直之さんの誕生日会に参加させていただり
なんかの間違いで料理王国の表紙に.comm載っちゃったりなんて

いやあ本当人生一寸先は光っすね。笑

失礼してご迷惑かける度に
友だちが増えていって嬉しい限りです

と、まあなんだか
ちょっと振り返っちゃいましたが

明日はそんなガルちゃんを加えて

廣島古物會でお待ちしてます!

つってもヒッチハイクで移動してくるので

ちゃんと日曜に来ないパターンもある。のかな。笑

そもそも「3日以内に広島行く」って

連絡あってからもう1週間経ってるしね(笑)

まあ 心配してもしょうがないので

待っとこう

せっかく懐かしい話もしたので
明日のメニューは久々登場の猪ケバブっす

って言いたいとこですが
違います笑 カレーナンドックです笑

猪ケバブなんて

どの遠征行っても採算取れんから
メルカリで売ったよ 8万で(笑)

思い出にはなりましたが 笑

まあいいや

それでは明日中央公園にて。