.comm ソーセージスタンド始めます。12/1から。

「人生道場.comm」

僕が夜中公園でケトルやってる動画を
ガルちゃんが上げたら

「どこの道場ですか?」

ってコメントが来たらしい。笑

君が思えばそこが人生道場だ。


どうも

鹿さんです


イカスミ&マカ入り&ハカ入りでお馴染みの
猪ソーセージ「オールブラックス」


を、
アヴェックルソレイユさんに
特注で作ってもらった黒いパンに挟んだ、

そのものズバリ
こんな感じの黒ドック。笑

バランスよくこじんまり収まったって
あんまり意味ないから。

圧倒的個性が勝つ。


見た目もさることながら
食べてもばっちりよ。


その他メニューもほぼ準備完了


観音ドットコミュの改装終わり次第、

テイクアウトのソーセージスタンド始めます!

多分次の週末からスタートできる予定
(12月1日)
もうちょい待ってねー


そしてせっかくの
観音ドットコミュのリニューアルなので

記念式典的な

こんなんあるじゃないですか。


これを


ソーセージでやろうと、


テープカットならぬ

ソーセージカット。


じゃ誰にやってもらうんだって、

考えた結果


湯崎知事か松井市長かなあと。

だからといって

「ソーセージカットに来てください」たって


そもそもソーセージカットてなんやねん、


てことになるので

あれですよ


それを説明するためのイメージ図が欲しいな、
って。

自分で書いたらこんなんなるから

絵が上手くてチャッと描けそうな
素子に頼んだんよ。


その時
「絵コンテ」って言えば良かったんだけど
その言葉が出てこないから


「オープニングセレモニーのイメージ図」みたいなの、ってお願いしたわけ


で、出来てきたのが

うん。笑



どっちが松井市長でどっちが湯崎知事やねん。笑


まあなんとなく左が松井市長で
右が湯崎知事かなあ。笑

その後素子とはしっかり
コミュニケイトしまして

お互いのイメージのズレを修正(笑)


そう、これ、
こんな感じに描いてほしかったんよ。笑


.comm第二の船出を祝う一大イベント。


ソーセージカット。


ちなみに、広島県の広報課より返信来まして
↓↓

「公務の都合により
出席することが出来ません」と。


そうですか。笑


ともかく、
黒ドックはじめとする
ドットコミュの新業態「ソーセージスタンド」

営業時間など詳しいことはまた追って。

最後はあんま脈絡ないけど
守破離でお別れ。笑


ごきげんよう。