クラウドファンディング残り33日 どんなリターン求めてる??

まだまだ3周年祭りの余韻が。
野村です。

秋からの大改革のためのクラウドファンディング。
色々な諸事情が重なりもともとの日数が少ない。

世界を熱狂させるソーセージを届けたい

現在コレ。

562000円、21%、55人。

ここまで支援してくれた皆様。
愛してます。

しかし、このままではあのストロング機械のレバーしか買えない。


おい、立ち上がれ!!.commファミリー。


こんな血を垂れ流すリターンも入れてんだぞ。

リターン決めるときに大反対をうけたw

野村さんみたいに200歳まで生きる人なんてどんだけオトクなんだ。
いや、もはや雰囲気はタダみたいなもんだ。

自分たちクラウドファンディング初めてだからリターン決めるの結構難しいのよ。

だもんで「こんなリターンください!!」

っての随時受け付けてます。


随時。


とりあえず2万の次のリターンが50万だからw
5万と10万のリターンを作ります。

クラウドファンディングは信用の換金装置と言われてるよね。


俺たちの信用はこんなものか?それともリターンが魅力的ではないのか?
それとも俺たちが魅力的ではないのか??

そんな自問自答しつつ24時間ジャブを受け続けてるような気分っす。


中には.commをずっと応援してるので永遠に定価で買いますから、というツワモノも。
なので割引じゃない支援しましたと。



神様かよ



そしてこのリターン。

なんとお一人手を上げてくれた方が!!!!!

東京からいらっしゃるこの方と、本日早速打ち合わせを。


あと33日。



応援よろしくおねがいします!!!

あの頃のあいつらクラウドファンディングしてたよな~俺支援してたんだよ~。えっ?あたしも支援してたのよ~って
.commのソーセージが世界に広がった何年後かに、そこらへんの居酒屋の酒のアテとして語られるように。

おすおす!!