まだできることがある

昨晩、実家で荷物整理してたらドラゴンボール見つけて
徹夜で全巻制覇した野村です。

ただいまクラウドファンディング挑戦中ですけど、僕らのまわりで経験者いないから
相談者いないし、なにが正解かもわかってない。

ただひたすらできることを探して終了日まで愚直に繰り返すのみ。

昨日は夜中に、今まで.commでオンライン注文してくれた方5000件に1件ずつ、
クラウドファンディングはじめましたのでご声援、ご支援宜しくおねがいしますメールを完了。

すると朝起きたら約10%支援増えてて「うぉーーーーー!!!!」
と、テンション鬼上がり。

ほんと嬉しかった。
ただ終了するまでどなたからの支援かがわからないのでお礼が言えない。


でも魂はとどいてる。

あ、5000件は言いすぎました。。

ただいま84%!!!!
残り22日。


だけど実は、260万支援完了してもCAMPFIREに引かれる
手数料計算いれてなかったので実は300万いかないと足りないという。。笑

50万の支援の方もお二人!!!


もっともっと多くの人に知ってもらいたい。


だもんであと22日まだできることを引き続きやっていこうと思います。

あ、クラウドファンディングとは違いますが
オンラインからの注文の方、なにか備考とかに書いてくれたら
テンション上がるのでぜひ思いを書きなぐってください。

オンラインショップ


なんでもいいっす!!!


ただ注文うけて送るだけが寂しくて。笑

しゃべろうぜ!!!


おなしゃす!!!

あと22日。

おなしゃす!!!