なにしに東京行ったんだドットコミュ事件。

行ってきましたよ
岡山からの東京。

その一日半の顛末がこちらです。

どうも鹿さんです

岡山のアマクイに出ることになったって話は
過去ブログに書いたと思いますが

いよいよ出発、チーム3台に分かれて乗車し
僕は神田車で、応援きてくれた亀先生も一緒。

向かう車の中で、岡山QUINTETに関して
Facebookでこんな記事を発見したもんだから

【JBJJF】アマチュア・クィンテット中国2019 3つの顔を持つ男──チーム山本JAPAN所属、岡田剛史

「3つの顔を持つだあ?」

とりあえず注目されてる奴には嚙みついとけ、
ってことでアマチュア大会なのにプロレス的宣戦布告。


オカダお前待っとけよコラ。

いいねも押しといたぞ。

まあそんなこんなしながら
会場の岡山武道館に到着。

試合は5対5の勝ち抜き戦。

僕は先鋒に配置され
とりあえず抜けるところまで抜いてくれ作戦。笑

試合動画は亀ちゃんが僕のところだけ
切り出してくれたものだけど本当にチーム総力戦。

で、みごと優勝!!(笑)

みな持てる力を出し切った結果でした!

いやー、よかったよかった。

ここまではよかった。笑

ここから新幹線乗って
下北沢CORONA WINTER SAUNA最終日イベントに向かう予定でしたので
皆に挨拶して岡山駅に1人向かうんだけど

もう全身疲労で全く動きたくないのに
会場から岡山駅までタクシー捕まらず30分歩いた上に、乗った新幹線が満員パンパンで3時間半立ちっぱなし。

え、何これ修行?

てか岡山から下北沢まで
新幹線でも4時間以上かかるので

岡山駅に到着した時点で17時過ぎだった僕は
結局CORONA WINTER SAUNAには全く間に合わず2次会会場の渋谷ももまるへ。

岡山の会場から4時間半かけて
ようやく到着しました噂のももまる。

初のももまるということで
まあ、やりますよね。笑

ここで3時間ほど?打ち上げ
一旦解散したものの

再び戻って3次会ももまる。


テキーラじゃんけんにて完全に撃沈。

4次会の記憶ほとんどなく

朝起きたらどこここ
身体中痛い事件。

昨日の僕からの
今日の僕。

昨日の僕からの
今日の僕。

世界中に土下座したい朝。

いっぽう昨晩先に撃沈して
行方も安否も不明だったのむらさんは
Twitterを更新しており、一応生きてはいたけど

爆笑。

なにしに東京行ったんだドットコミュは。笑

東京に呑まれ酒に呑まれ。
超絶二日酔いのままトンボ帰り。

明日から広島三越1週間催事。

ドットコミュ身体張ってやっとるなあと思う方は
応援の意味でも広島三越でお買い物をよろしくお願いします。笑

オンラインストアもやってます!
https://dot-comm.info/shop

こちらも応援よろしくお願い致します。笑

ではではまた。