3/17 岡山QUINTETからの下北沢CORONA WINTER SAUNA

自信と希望は薬よりも効く、
って言葉が大好きでさ。

一寸先は光。

どうも鹿さんです。

今年もいよいよな3月。予定も色々入ってますが

まずは1発目がクインテットですよ。

(クインテット、簡潔に説明するならば
打撃なし組技のみの5対5勝ち抜きの団体戦。)

桜庭和志が発起人?となり
最近よく色んなところでやってます

QUINTET

そのアマチュア版、岡山大会があるので

そこに鹿!

わたくし鹿が出ます。

ちなみに
このQUINTETティシャツは
こないだの伊勢丹にときに大会の人が来て

「3/17岡山出るんですよね?頑張ってください」

て渡されたやつ。笑

渡されたからには
少しでも知ってもらおう

ソーセージ作るときもクインテット

練習行くときもクインテット

そのまま
三越にソーセージ納品もクインテット。

レスリングシューズに
ジョゼアルドパンツに
クインテットT着て三越納品。

3月だとまだちょっと寒い。

で、その大会が3/17の日曜日。

ちなみに3/17の夕方には
下北沢のサウナ最終日イベントも入ってまして
(ドットコミュはカレーとソーセージ担当)

なので3/17岡山の試合が終わり次第
新幹線に飛び乗って東京に向かうという。

そして下北終わったら
次の日すぐ新幹線で戻ってきて
翌3/19からは広島三越1週間。

これ
予定大丈夫か。

まあでもさ
ソーセージクリエイター的観点から言うと

ソーセージを作る工程って
肉切って、生地作って
腸詰めしてひたすらコネコネと捻るっていう、
極めて単調な作業なんですよ

僕はハムやベーコンその他シャルキトリ
一切作ってませんでソーセージ一択なわけ。

毎日。

普通なら脳みそにカビが生えるレベルですよ

なのでね
日常を脱し、脳を活性化しないと
いままでにないソーセージは生まれてこないと思うのです。

そのためのCORONA WINTER SAUNAであり
そのためのQUINTETでもあるんですよ

たぶん。

てことはですね、
クインテット、下北サウナ、広島三越終わったあたりから
新作ソーセージ、どばーっと出るんじゃないですか、どばーっと!

たぶん。

ちなみに3月はそれで終わりじゃなくて
3/31はドットコミュ3周年イベントもやるよっ

去年の2周年イベントは

24時間ソーセージを作り続け
3000本のソーセージを作る。

そして

24時間ソーセージを作り続けながら
その様子をShowroomとFacebookで
世界に向けて生配信するという誰得企画。

でしたが

今年は!

お祭り。

ドットコミュ祭り。

とりあえず一般的な祭りみたいなのをイメージしといてもらえれば。

縁日の屋台
定番のソーセージすくいとか。やるから

他にもいくつかあるんですが
まあそんな感じで。

とりあえず神輿も担ぐので
力自慢の方々は予定空けといてね。

とりあえず以上が今月の予定。

3月は最終日まで突っ走りますので
そんなドットコミュにどうぞよろしくお付き合いください。

ではでは。