.commのソーセージの選び方

ソーセージの専門家っているけど俺らよりソーセージ食べて作ってるの?
なによりソーセージを愛でてるの?
野村です。

いろいろな催事でいつも言われること。
「どれがおすすめ?」

ほんとは返す刀で
「感じろ」

って言いたいんだけどwそれじゃお客さん怒っちゃうから

山椒がお好きなら「キングチェン」
キング軒のオリジナル山椒使っております。

猪をダイレクトに感じたいなら「猪プレーン」
塩&三温糖のみです。

インパクトなら「オールブラックス」
イカ墨で真っ黒です。

スパイシーなら「燃える闘魂アントニオ・チョリソ」
カイエンペッパーきかせてます。

というふうに伝えてる。


でもそれって答えを教えてもらってる感満載だから
やっぱり直感で感じたモノを試してみてほしい。


色なのか、名前なのか、声が聞こえてくるなのか、とにかく.commのソーセージを食べるなら
直感で感じてみてほしい

創り手が直感で生きてる2人なので。

ただいま約12種類。
お好きなソーセージを探してみてください。

いま僕らの一番のお気に入りはキングチェン。
すべての配合とサイズがどんぴしゃなので。

鹿さんが1ミリ1グラム単位で毎回微妙な調整を施してます。

あ、そういえば今広島三越の催事で、三越限定3種類MIXしたソーセージを販売してるのでよろしければ
そちらで試してもらえればと思います。
3月25日まで。

「おすすめはどれ?」

「感じろ」

おすおす。