いい肉、いいケツ、イノシシ肉。いい仕事は まずはウデから。



腕を上げる。

腕が鳴る。

腕を磨く。


鹿さん(中山)です。





観音にあるドットコミュの処理場。
盆明けから大学生のタイチに来てもらってます




会社じゃないしね、入社祝いってわけでもないんですが。
まずは「軍手」をプレゼントしました


2016-08-16-18-07-00

しっかり綱登りして身体鍛えろよ。
ってことで(笑)









つってね。
しっかりどんな状況でも戦い抜けるタフな身体作っとかんと。
身体壊しちゃ仕事できないよ







そして
そんなタフなボディを買われまして(?)笑、

詳細はまだ、しかし
この秋ドカンと発表されるという"T"
モデル撮影をしてもらいました







実際着て仕事してるところを。


2016-08-18-19-57-09
2016-08-18-19-58-06
2016-08-18-10-59-21










途中から腕ばかり褒めていただきまして(笑)


2016-08-18-20-02-48
2016-08-18-20-02-41


もはや顔は写ってないっす。

腕とカットソーだけです。(笑)







肉をバラすのって、骨と骨を繋ぐ靭帯の要所をちょっちょっと切ってやるだけで、本来そんなに力は要らないんだけど、
このときばかりは目一杯 チカラ込めました



だってウデ褒められるんだもの(笑)









終わっての昼は みんなで旬の畑食堂


ここのランチ ほんと身体みなぎる。
2016-08-18-19-41-46

あちゅらむオーガニックファームからの食材を使っている上に

これにセルフサービスの玄米or白米と食後のドリンクついて驚きの値段




2016-08-18-19-41-48

こんな昼食なら
昼からもいい仕事できまっせ。




image

いやいや、あなたたち。(笑)













自信を持って いい肉出すためには
まずは己を整えないと。





おしりみたいな大根が取れました!っぽい感じで撮りました 本物のおしりです #いい肉 #いいケツ #猪肉

Hiroaki_Nakayamaさん(@dotcomm_shikasan)が投稿した写真 -


いい肉、いいケツ、イノシシ肉。







そんな.commを
これからもよろしくどうぞ。