ドットコミュにウシオチョコラトルが遊びに来たよ



どうも

鹿さん(中山)です




先日。ついに来たよ
チョコレート業界を騒がす問題児
USHIO CHOCOLATL
そのピエロ担当 MCねこぜ こと
a2c(アツシ)が










もう。絶対なめてるもん。世の中を(笑)



見てやこれ(笑)


2016-08-10-23-18-37
2016-08-10-23-12-27
image
↑もちろんこのピンクのアフロな(笑)









でそんなアツシがドットコミュの処理場に初来訪。



ま、初めてというか

前回会ったとき まだ処理場なかったから。(笑)

むしろ建設着工ののほんと前日(笑)



過去記事参照↓↓
もっと熱を感じたい。肌感覚で。







そのときは
ウシオチョコラトルの新作チョコの発表イベント行って、
アツシの勢いに巻き込まれて、
「いやーすごかった。。」
って肝心のチョコ買って帰るの忘れて(笑)

で その翌日の朝、排水工事の床削りから始めたからね、ナオさんと(笑)





あれが3/1、まだ半年も経ってない
昔のことのようだ。







でまあアツシ入ってきて
ゴリラのようにその辺をウロウロして。



2016-08-08-16-43-14
解体中の肉を見て
のむさんと「ハイハイなるほどね。」と





image
多分ほとんどの人が気づいてると思うけど
この時、してるふうなだけで ぜんっぜん中身のある会話してないからね(笑)













こちらはアツシのInstagramから









2016-08-08-18-13-57
色んなところでチョコを手売りで売りさばき、一通り落ち着いたところで
乾杯。


Tシャツのセンスが半端ない(笑)







夜は処理場から近く、拓ちゃんが先月オープンさせた

堺町の「野趣 拓」

もちろん前回記事でやりましたウリ坊も出てきましたぜ。
今だからこそ知っておきたい ウリ坊の取り扱いマニュアル。実践講座








モーニングのアキラ、遅れてUSHIOやっさんも合流



いやいや休日前の飲みのメンツが濃すぎて震える。 #.comm #ドットコミュ #ushiochocolate

Akira Kokubuさん(@morning_juice_stand)が投稿した写真 -

画像はアキラのInstagramから










ドットコミュとウシオとモーニング。

集まった人が濃いすぎてさ。(笑)
メンツに酔いました







2016-08-08-21-37-28
ぼちぼち終盤、
ちょっとトイレ、で戻ってきたら
アツシのメガネだけがビールまみれになってましたが
なにがあったのか今さら聞く気にもならず。







翌早朝には尾道に帰ったらしく、
Facebookページでは言いましたが
ポケモンGOならぬ、
その辺をウロウロしてたガンジーゴリラなa2cをキャッチできた幸運な人はいたんでしょうか?(笑)









まあとにかく刺激的な夜でした


広島の危ない30代トップチームだったな(笑)




負けてられん。









あ、そういえばよく聞かれますが
ドットコミュ、お盆休みとかは特に決めてないです

ぼちぼち注文もいただいてるのと、獲物は関係なく入ってくるので(汗)


色々落ち着いたら、休みもあっていいのかなーとも思ったりしますけど
忙しいうちがハナですね




それでは!