.commインフォメーション


人が集まるところには美味しいジビエを。野村です。



さて、直近の.commの試合会場をおさらいしとこうか。


まずは明日


17時53分テレビ Jステーション
ベテラン猟師が企業ジビエで町に元気を…
なんだそれ。笑
まぁテレビの取り上げ方はみなさんご存知の通り。これは交通事故みたいなもの。






22時ラジオ Canvas
トランクマーケット前夜祭に出る予定
エビスの新作マイスターをトランクマーケットの仕込みしながら飲んで出るからしーらないっと。

あ、これはキムチの仕込みや。





21日22日 トランクマーケット本チャン

もう祭りなんでずっと飲んでます。みんな、頑張れ。笑





24日 トランクマーケット打ち上げin寿司屋
この日の為に頑張ってると言っても過言に他言じゃございませぬ。 鹿山さんは海外で豪遊してーっと言っておりましたが豊栄に肉とりに行かないといけないので却下。





26日 仲間が和食屋オープンさせるのでジビエ会議
健吉のためならたとえ火の中罠の中





27日 女性と飲み
あ、関係ないか。笑





28日 ウシオチョコラトルと飲み
あ、関係…ないこともないか。のぉ篤。

篤、胸筋がアバラみたいになってる…



6月1日 筋肉の饗宴
この日は本当に大変なことになりそうです。
筋肉の饗宴とは

野村さん、これよりも仕上げてます。



6月12日 パンクラス神田T800周一の試合
うちがスポンサーするプロ格闘家神田の試合、鹿肉がっつりおくったよ。
神田T800周一とはその1
神田T800周一とはその2

神田さんはこうやってハシゴ昇ります。



たちまち野村さんはトランクマーケットが終わると世界一(の解釈は人それぞれ)美味いスパイスジビエカレー作りに没頭するから家から出ません。飲み以外は。ん?だったら結構でるな。笑


冷凍しても馬鹿ウマなやつつくるから。
世界に野村さんのスパイスジビエカレー届けちゃう。
そして随時デリカテッセンのメニュー考えております。
これ作ってってのあれば野村さんか鹿山さんのSNSにパスください。トラップしにくいパスは華麗(カレー)にスルーするからね。


あ、9月にやばいイベント決まりそうなので決まり次第報告しゃす。
場所は群馬ね!!




もちろん来年のトランクマーケットはスパイスジビエカレーかな。




それでは