筋肉の饗宴 6月1日筋肉とジビエの会


昨晩、大手町レルミタにて野村、磯見、中山の3者会談で決まりました。
野村です。




試合が6月12日にあるため参加が危ぶまれているウチの神田さん



のむら家主催でやっておった筋肉の、筋肉による、筋肉のための筋肉BBQから4年。


筋肉も企画も食材もアップデートされた企画をここでお披露目。


6月1日筋肉に関わる全てのこと、ものを一同に会した
筋肉とジビエの会が広島BARBERBARにて行われる。


参加資格

男性
アスリート、格闘家、筋トレ好き、自称マッチョ。

女性
アスリート、格闘家好き、筋トレしてる人好き、マッチョ好き。


ドレスコード
室内に入ったら裸。(男性のみ)


こだわりの筋肉を持ち寄ること。

仕上がってない人は格闘家とアスリートでも入り口で門前払い。



入場料
5000円
ありったけのジビエ肉にワンドリンクとスムージー出すかも。未定


この日だけはお酒よりもジビエ肉をメインに。天然のタンパク源を惜しげも無く食らう。それにまつわるエピソードやトレーニング、各界の情報交換をしてもらったらジビエ肉たちも喜ぶのではないかと。


県外のジビエ肉に興味がある格闘家ここに集まれ。やたら最近格闘家たちから連絡があるのでこの際いっぺんに集めてみんなで食そうぜと。



著名な格闘家の参戦情報入りしだい随時報告予定。



県外の参加したい格闘家は野村、鹿山にメッセージちょうだい。



筋肉バカたちが集まるとご存知のように暑苦しいので、少数精鋭で行います。ご予約はお早めに。


ジビエ、狩猟でこうなると思われている未来と少しでも違う未来をおもろー人間たちと作りたい。


そしてジビエ肉を食べ自身の体の声を聞いてください。



それでは














広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

広島でジビエの食肉処理場「.comm」完成 

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


腰痛を治すたった1つの方法

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

まだプロテインで消耗してるの? UFCファイター石原夜叉坊へ鹿肉をパス