明日のために。ドネる?それとも、寝る?



こんばんわ。

鹿山(中山)です



こないだ健太郎さん家にて ケバブグリルの試運転に。

2016-04-10-11-58-02
2016-04-10-12-50-59
2016-04-10-13-37-39

とりあえず試運転なんで 本来の肉の塊でなく、小猪をドネってきました
(くるくる回しながら焼いたってこと 笑)






やってみた感想は…良い!

イイね!




鹿肉ドネルケバブ
来月はイベント出店3件ほどイッタル予定。









そんなの
やったことないくせに、出来るのかって?



出来るかどうかじゃないよ。
やるんだって。






なので、
肉の味付けを決めて、鹿肉に下味つけて、棒にくるくる巻いて…
鹿肉でどんどんドネルケバブ肉 試作していかないと。






って色々試行錯誤してたところ、今日新たに判明した驚愕の新事実。







えー!
肉を棒に巻きつけるんじゃないんだ!(笑)




驚き。



コレ日本人の99%が知らん事実やろ。
(知る必要もないか 笑)











そんなことも知らん、やったこともない、
そんなので来月までに出来るのかって?




いやだから、やるんだって。(笑)








そんなわけで通常業務に加えて、イベント本番はもちろん 試作品にも肉もたくさん必要。






今日は健太郎さんのむさんとともに猪2頭、鹿1頭をシゴーしまして。


明日は猪4頭と鹿1頭の解体。








なので、明日も早いよ~







そろそろ寝るか。



いや、あえてここは ドネるか。










よし。朝までドネるわ。





それでは


おやすみなさい(笑)






広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

広島でジビエの食肉処理場「.comm」完成 

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


腰痛を治すたった1つの方法

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

まだプロテインで消耗してるの? UFCファイター石原夜叉坊へ鹿肉をパス