一生青春


前回個展した時に、僕らのファンと言われる方が、野村兄にピッタリのタイトルの酒持ってきたよと、一生青春っていう日本酒をいただく。わかってる~
野村です。





昨晩は今マニアに人気のエリア駅西の和食店つれづれの雄三に6時まで飲みに付き合わされた。こいつがもう酔っ払いすぎてグダグダ。久々に人に巻き込まれたわ。いつもならさっと逃げるんやけどたまには付き合ったろうかと。


なんか近くのBARにいた一回り若い子を捕まえてきて説教してるとこ。笑
もちろんはじめて会ったらしい。

「お前なんかクズじゃ」


「すいません」


なんやこの会話。笑





これ朝5時。




地面に

「お前なんかクズじゃ」




靴脱いで地面を踏んづけてるとこ。


「お前なんかクズじゃ」




これがあの人気店つれづれの店主とは。笑




でまぁ寝たのが6時。でもって急に5月のイベント用のケバブの研究を朝しようとLINEが入ってたので8時に起こされる、そして昼前にイノシシ2頭、シカ2頭がワナにかかったと豊栄班から連絡があったので急遽豊栄へ。


1頭は既に死んでたので処分。あとの3頭を自分たちで止め刺し、譲り受け食肉処理場へ。


そんなこんなしてたらもう夕方。今月末決まったワイン会の打ち合わせをしにとあるお店に。
そこでこれもできるね、あれもできるねということになり、秋ごろ広島初のおもろいこと仕掛け決定。


まぁ本当1日たりとも同じ日がない。
そりゃ楽しくて飽きるわけないよね。毎日の自分に。


いまを不安や恐れだと思うか楽しんでいるかで今が変わり未来も変わる。


もう俺らなんか毎日が楽しすぎるから未来なんて楽しみでしょうがないもんね。


みんなもっと自分で自分を楽しめよ。


40歳、50歳になっていつの時代が楽しかった、よかったとか言うなよ。
今だよ今。一生青春だから。



で明日はブライダルが週末控えてるので花の仕事。笑


何屋サンなん?とかもう古いから。


一生青春野村です。



夕方、雄三から「いや~昨日ノムさん酔っぱらいすぎだったで。ほんま」






「お前なんかクズじゃ」





それでは