新しい形の応援の仕方 僕らがスポンサーするアスリート T-800


どうも。nomukiです。



独断と偏見で好きなアスリートを肉でスポンサー


独断と偏見で僕らが好きなアスリート(格闘家)を勝手にスポンサーする企画。アパレルでもない、サプリ、プロテインでもない、世界最高のタンパク源 ジビエ肉

僕らがメインで捕獲している鹿の鹿肉。当たり前ね。

image


鹿肉の特徴

カロリーは牛肉、豚肉の3分の1
タンパク質は2倍
脂質は10分の1
鉄分は3倍
と最強の食物として認定されている。


女性も大注目


そして今アスリートだけではなく実は女性にも最高の食材として今注目を浴びているんです。


なんでかって?

それは女性のほとんどの方が鉄欠乏症に陥っているから。 鉄分業界のKING鹿肉はうってつけ。


吉冨氏より拝借
なぜに鹿肉が女性にバチコーンハマるか。


冷え性の原因も鉄不足から陥るんですよね。冷え性の方はぜひ鹿肉を。
そして来年間違いなく鹿肉ブームくるよ。古着ブームより先に。





そんなT-800。どんな。


神田T800周一

B0yahgsCEAAuRCi


広島皆実高校卒
筑波大卒
やり投卒
プロ総合格闘家
パンクラスが主戦場
ネオブラットトーナメント優勝
現チャンピオンにツイッターで挑戦状叩きつけ今パンクラス大注目のファイター。


来月にいよいよの試合が控えてるみたいなので鹿肉を緊急物資として送り込もうかと。

image

左がT-800です。

image

なんやねん。この身体。もう鹿肉いらんがな。


T-800のために本日も広島の山の山の山奥へ行ってきたよ。 もちろん獲物もばっちりGetしたよ。ちょっとリアルなんで。。




ばっちり顔面にバラのトゲ刺さりながら獲物とってきたので負けたらお仕置きね。




まだ食肉処理場ができないとがっつりサポートできないけど、女性のアスリート、モデルにもがっつりおくるぜい。

君も鹿肉がっつり食ってトレーニングしてT-800みたいな身体へ。





それでは