来週は愛知遠征。森道市場に出店です

さて連休も終わり気がつけば5月も後半ですね。

広島の街中はサミットを間近に控えて少しイレギュラーな感じでしょうか。ドットコミュが位置する西区観音町は交通規制のエリア外ということもあり、いつも通りの通常営業です。来週は愛知県森道市場への遠征もありますから、そちらの準備もしつつ。

そういえばGW連休明けから店頭メニューを変更しました。いつも使っていたランチBOXが廃盤になることに伴い、この際包装を簡素化して付け合わせも無しに。その分ホットドッグ自体を大きくしようかと。そのほうが食べごたえの満足度は上がるだろうし、僕らも作業がシンプルになるので提供も早くなる、って絶対そっちの方がいいね。気がついてみるとあっけないものです。連休中にその旨告知して、休み明けから始めてみました。

 

早速来てくれたお客さんに、こちらがお持ち帰りのメニューで~、と説明していたら「SNS見ました!ポテトやめてホットドッグ大きくなったんですよねっ」とキラキラした眼差し。ありがとう、そう言って来てくれたお客さんには大変申し訳ないんですが現時点では
「包装は簡素化して」
「ポテトは無くなり」
「ホットドッグはまだ大きくなっていない」段階です。笑

一番割を食ったようなタイミングですいません笑。ホットドッグも3種類あり、それぞれソーセージのサイズ変更も必要なので徐々に切り替えを進めていきます。

 

それこそ来週の森道市場出店中に完全に切り替わる予定かと。それまではしばらく移行&試行期間として色々変えながら試してみてます。まあ、結果的に前より良くなると思いますのでしばらく大目に見てください。にっこり。

 

というわけで5/26~5/28は愛知県森道市場に出店します!

参加される方は現地でお会いしましょう(^^)