やることやって、世界を変える。

家から持ってきたおにぎり
昼飯に食べてたら

そうだ、ソーセージも一緒に食べよう

って焼きはじめて

ソーセージぜんぶ食べ終わったあとに

そうだ、おにぎりがあったんだ


って思い出した。笑

リス級の記憶力っす。

どうも鹿さんです

そんなリス級の記憶力ですが

2019年上半期、
出店の予定だけは割と埋めてますので笑

ざっと聞いてほしいんす

2/4
一夜限りの「最強の居酒屋」


これ集まったお店がこんなだし
(.commが居酒屋なのか問題はさておき笑)

すごい楽しいことになりそうなので
広島の方はぜひ来てね。

2/20~2/26
新宿伊勢丹に1週間出店

「新宿伊勢丹にドットコミュがやってくる!!」
ってやつですよ。

この遠征は
毎年社運を賭けて行ってるから
ぜひ来てね。笑

3/19~3/25
広島三越1週間。

伊勢丹から中3週間での、また1週間催事だから

戦後焼け野原みたいな
ボロボロの状態で出る可能性あるけど

.commはベストを尽くすから応援に来てね。笑

4月
ドットコミュ3周年イベント

「ソーセージ展」

これに関しては色々
?マークが浮かぶと思うけど

ここ触れると長くなるから一旦スルーねw

5/31~6/2
愛知森道市場。


今年はBRAHMANも出るってよ!



森、道、市場2019 第1弾出演アーティスト発表!!

そしてこんな人もいるから!笑

お楽しみに!笑

あと
こんなんに加えて、個人的には

3月アマチュアクインテット
(組み技の団体戦みたいな)

でるから。笑

で、7月にはまた三越1週間(肉コレ)あるけど

そのど真ん中の日曜に

おれ、トライアスロン出るから。

(もちろんやったことない笑)

で、あと
これが1番肝いりなんだけど

「月刊ソーセージ」
っていう
専門誌創刊するから。笑

ネットを使えば誰でも発信できて、
どこまでも拡散していく時代だからこそ

クローズドな、紙の媒体で
書きたいこと、書こうと。

あとね

結局、なにかものづくりって
仕入れて、それ売って儲けて


って
それだけじゃ足りないと思うのよ。

安藤百福的に
業界自体を盛り上げないと。

とはいえね、

ソーセージ業界なのか

ジビエ業界なのか、

エンタメなのか飲食なのか、

じゃあ一体自分たちがどの業界にいるのかってのはよくわかんないんだけど。笑

「カテゴライズ出来ないからこそ
ミクスチャーなのである」

って言葉ほんと好きよ

2016年に立ち上げたドットコミュ。

1年目は勢いと勢いだけでやってきて

2年目こんな感じでやっていけばいいのかなあ、って
少し道筋が見えてきて

だいたい3年目で

集大成というか洗練されてくるというか
ある程度カタチが出来てくるものだと思うけど、

3年目にして
いちっばん勢いだけでやるつもりだから。笑

ほんとはやりたいんだけど


時間もお金もないし、って

諦めてたことが

時間もお金も限られてるからこそ、

できる。

に、

決定的に変わった瞬間が
ここ最近あって。

まあこの話は長くなるんで
「月刊ソーセージ」のほうで。笑

多分こんな勢いで1年やろうもんなら
やることやりきって

2020年.comm終了のお知らせ
ってなるレベルだと思うんだけど

そのくらい腹括ってやってますんで
そこんとこよろしく。

とりあえず


伊勢丹来てね。笑

それでは。笑