お詫びとうっかり。

おすおすどうも鹿さんです

ちょいとお詫びを。

クラファンのリターンのお届け予定日を2019年5月にしていたのですが、先月からソーセージの生産が全く追いついておりません。
というかマシンの導入を8〜9月予定にしてるのにリターンのソーセージが5月お届け、とはよくよく考えれば全くもって事を急ぎすぎました。うっかり

6月に入りようやく腰を据えて色々取り掛かれそうなので、引き続きもうしばらくお待ちいただければ。(友だちや、急がないからいつでもいいよ、って声には遠慮なくゴロニャンさせていただきます。)

あ、オリジナルマグカップは出来上がったので今から発送します。(笑)

ps.クラファン終了時、支援者には全員メールを送ってます。
自分には届いていない!と言う方は迷惑フォルダなどに落ちてる可能性があるので確認してみてください。それでも見つからないって方はFB、Instagram、何でもよいのでドットコミュ宛にDM送っていただければ。

以上。

長文おすおす失礼しました。