「everyday .comm割」始めます

政治が、メディアが、世の中が、って
みんなが憂いてる間に
さっさと準備してやっちまえ、って
思いますけどね

このあと出掛けたいんだけど
今日は雨かも、どうしよう、って
みんなで相談しながら
窓の外を眺めながら
いつまで経っても家の中。

そんなイメージ?

まあ、一歩も踏み出さないってのも
周りにとやかく言われないし。安全だし。

いいかもね。そんなIt’s my lifeも。
僕は嫌だけど。笑

どうも鹿さんです。

出だしの話題からまったく話は変わりますが、嬉しいことにご注文頂いた方からこんなメッセージが。

画像でも読めますが嬉しいのであえて文字に起こします。

「ドットコミュのソーセージはとても美味しかったので、 注文する以前の食事をしても体も心も満たされなくなりました。
今後、毎日1セット消費するので、定期的に毎月ソーセージだけを30セット買おうと思います。
10000円セットみたいに少しお得感があると嬉しいです。

涙でキーボードがびしょ濡れになるほど嬉しい気持ちです。。なにぶん当方涙腺の守りが堅く、実際泣いてはおりませんが。。

こういった方々のために「定期購入サービス」も考えたんですが、毎月自動的に届く、っていうよりは個人的には食べたいときに食べてほしいので。今まで通り食べたくなったらご注文いただく、でよいのかなと。あとソーセージの種類も多いので好きなのを選んでほしいよねと。定期購入だとこちらのお任せで送っちゃうと思うので。

それでも、こんなドットコミュソーセージにクレイジーラブな方々のためになにか少しでもお得なプランを。

一日1パック…毎日ソーセージ…

というわけで「everyday .comm割」始めます。

3万円以上の購入で10%OFF。

店頭もしくは自社サイトのオンラインストアが対象で、(ごめんなさいクラファンで発行した割引クーポン券との併用は不可とさせて頂きます)
カート画面に進むとこのように表示されるかと思います

てことで引き続き
1万円以上の購入で送料無料。

新たに
3万円以上の購入で10%OFF。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは最後に一言言わしてください。

ドットコミュのソーセージを愛してくれてありがとう。