東京オリンピックに今から出るならどの種目?クレー射撃を候補にしたよ 本気です 

ちょりーす  ノムキです。狙ってます。皿(クレー)を狙ってるんじゃありません。本気で東京オリンピック出場を狙ってます。本気で。クレー射撃(スキート射撃)で。あってことは結局皿撃ちですね。

ロゴなんて選んでる場合じゃないよ、みんなで批判ばっかして。
プレイヤープレイヤー。出る種目選ばなきゃw



てことで東京オリンピックの競技数
28種目(今のところ)
陸上競技
水泳
競泳
飛び込み
シンクロナイズドスイミング
水球
サッカー
テニス
ボート競技
ホッケー
ボクシング
バレーボール
ビーチバレー
体操
新体操
トランポリン
バスケットボール
レスリング
セーリング
ウエイトリフティング
ハンドボール
自転車競技
卓球
馬術
フェンシング
柔道
ライフル射撃
クレー射撃
近代五種
カヌー

アーチェリー
バドミントン
テコンドー
トライアスロン
ゴルフ
7人制ラグビー

そう、あの武井壮氏も東京オリンピックを狙っているらしく(彼は近代五種とセーリング)自分がチョイスしたのはこれ

40代でも十分活躍でき競技人口6800人
クレー射撃(スキート)



何年か前にラウンドワンにあった動体視力と反射神経のゲームで仲間内のプロ格闘家数人が2,30点しか取れなかったゲーム。それで満点をとった自分。あのゲームなら世界チャンピオンになれたと本気で思う。(動体視力と反射神経はクレー射撃に必要と勝手に思っているw)

そう、時はきた。




クレー射撃(スキート射撃)とは

ようは左右から出てくる皿(クレー)を撃つスポーツ競技。そりゃ今から桐生とかサニーブラウンに走って勝とうなんて思ってないし、だからってスキート射撃を舐めてるわけでもありません。

オリンピックという祭りごとに地元日本で参加できるチャンスそんなないじゃんと。野村理論だとどこの国でも地球という枠でくくるならどこでも地元といいますがねw

ライバルは麻生太郎氏
モントリオールオリンピッククレー射撃日本代表  相手にとって不足なし。




いや、勝てる気しねえなw


まぁいいんですよ。試合に負けても勝負に勝てば。そして猟期前半は鳥撃ち(鴨やキジ)狙いなんでしっかり仕上げる為にね。




そんなこんなで明日銃更新の技能講習があり50発撃つのですが予定オーバーして200発撃ちこんでこようと思います。





それでは