持続可能な生産、消費、トレーニングを考える



どうもです

鹿山(中山)です




みなさん、どんなですか。
5月病とか大丈夫ですか?(笑)



僕は無性にカレーとビールを欲する最近です。



しかし5/21 5/22のトランクマーケットまでは。




我慢。


…ではなく、そこそこに(笑)






これ終わったら本格的に、
盛大に打ち上げてやろうと企んでおります。





なのでそれまでは バシバシ猪鹿さばいて
人の何倍でも突っ走ろ って。







だけどトレーニングはしないとね。

身体の調子が狂うから。





なかなかまとまった時間はとれないので
日常生活にトレーニングを組み込んで。






処理場近く、
得意の公園トレ。

最近は綱登りとつり輪



2016-05-08-18-01-18
そして
近所の子供たちに人気(笑)




しかし それ
おじさんが持ち込んでる私物だから。笑






2016-05-08-18-17-52

つり輪も人気ある。


「夜ご飯の時間だよー 帰るよー」
って親に呼ばれてても 順番待ちして帰らないもん(笑)








やっぱりトレーニングは外がいいよ

気持ちいい





日光浴びながら裸で走りたいし

川で泳いだり、山登りして山頂で1日過ごしたり。




したい。







ビーチで相撲とか取りたいもん



05b8bcd9


あ こないだやったか(笑)







ま、そんなこんなで
今日1日もやりきった!


明日はいよいよ休むよ!







違う 休みじゃないわ(笑)



明日は喫茶さえきでサスティナブルマーケット

image



またまた 猪ケバブ、やります




今回は準備も少なく、
ケバブ肉も 亀井くんが バッチリ仕込んでくれたおかけで
明日のこと 頭からすっぽり抜け落ちて(笑)






まあ 喫茶さえきで
みんなでワイワイやるので、休みみたいなもんか。笑






では明日、待ってまーす


それでは!





.comm(ドットコミュ)のfacebookページ
↑↑もよろしくです!