三国ワンダーランド 後編


前回はコチラ

バンジーに続いての紹介は
スーパーフィッシング、

要するに釣り堀である





まずは
おっちゃんにお金払って受付
釣り竿と餌をもらう



「やったことあるか?」

と聞かれ

「(釣りなら) あります」

と答えた






奥に進むと池が登場





まあ、やることは

ヘラブナ釣りなのだが


僕はその当時
ヘラブナ釣りは
やったことがなかった



渡されたのが
粘土みたいな餌と、針のついた釣竿。


どんな風にするのがいいのか





その辺歩いてた
さっきのおっちゃんを呼び止め

コレどうすればいいですか、

と聞いてみた








すると





だぁから!さっき
やったことあんのかって聞いたんだ
この馬鹿がっ!!





烈火のごとく怒られた!笑






お客さんに対して
そんなことで怒鳴るテーマパーク
世界中探してもないだろう。笑





面食らったままの僕に、

おっちゃんは餌のつけ方と
投げる場所、タイミングなど教えてくれた








それで始めてみると、、






釣れた。


バンバン釣れた。








他の客は
おっちゃんにポイントを聞いていないので
全ッ然釣れていない









おっちゃん直伝の技

伊達に怒鳴られてないぜ 笑









ちなみに当時
この釣り堀にも賞金がかけられており
90cm以上のヌシを釣り上げたら5000円





当然そこまでは
釣れませんでしたが。









…と、まあ
こんな感じのアトラクションが全45種類
(今は4種類だが 笑)







三国ワンダーランド<公式サイト>
ここにホームページをリンクしておくので
興味のある方はどうぞ











最後にもう1つ。








ココ、

運営者も募集中である…(汗)







以上!
三国ワンダーランドレポートでした(笑)