男に二言はない 行ってきたよ ここは広島横川居酒屋@おかめ

行ってきましたよ  ここは広島横川居酒屋@おかめ

店内は5坪ないかな

いつもぎゅうぎゅうですが 






どーーん!!

いきなりですが締めのカレーラーメン、こちらの名物です。日本酒のように下に大柴(ルー)がこぼれてますがそこはあえてスルーしましょう。下品ですからね。

これに追加のごはん頼んで完成。鹿山さんメソッドで提唱してない炭水化物×炭水化物wたまには許してつかぁさい。

いつも名物カレーラーメンにたどり着く前に撃沈してたのでこの日の作戦は3-5-2で守備的にいきました。
左から都並、井原、柱谷、秋田、堀池…このメンバーの5バックw


こちら(おかめ)のいいところはとにかく値段の割にボリューミーでございます。もちろん味よし。
そりゃいつも満席なのもうなづけますな。最強CPに酔いしれてください。






これぞthe居酒屋でしょ。

次はいつも気になってたたこ焼きを攻めてみよう。そして300円銀杏。箱んなかめちゃ入ってたけど取り放題なのか…気になる。



それでは



おかめ
広島市西区横川町2-14-1
082-234-1070
18:00~25:00
定休日火曜日