広島の祭り事『The Trunk Market/ザ・トランクマーケット』へ出店


4月1日の.commオープンから携帯電話が鳴りっぱなしで、3日間電源切ってた野村です。



さて、世界一のシカ肉、イノシシ肉を食べていただくためにやらにゃあかんこと鬼のようにあるわけで。肉の品質、営業、ブランディング、etc...

それを毎日打投極回転させてたら寝る暇ないやん。いや、一昨日24時間寝てたな。THE、二日酔い。。


まぁそれは置いといてイベントのオファーがガンガン入ってきております。


4月3日のジビエとワイン会を皮切りにお祭りごと大好きな2人は全部受けて立ってやろうと筋トレガンガンかましておるよ。



まずは発表できるイベント出店
広島の祭り事といえばこちら

『The Trunk Market/ザ・トランクマーケット』

袋町公園で2日間なんと2万人を動員するビッグイベント
そして出店してるお店は全国からハイブランドなアパレルや飲食店ばかり。


2年連続で出店することに。

ん?なんだって。なんでお前らがでれるねん。はい、おもろそうやけえやろ。


ん?なんだって。お前らオープンしたのこの前やろ。はい、去年はラーメンで出店してました。2年連続出店はあるけど違うネタで2年連続は聞いたことないはず。


ここらへんは人と同じことが嫌いな野村さん。同じことで2年もだしたくねえよと。さぁ、来年は何で出そうかな。笑
なんつって。

メニューは2種類。


シカのケバブにシカのジンギスカン。


ん?作ったことねえよ。だってケバブの機械今日届いたもん。


ガハハ。

まずはケバブの歴史から学ばないと。ということでいざ東京へ。
ケバブはトルコ、ブラジル様々な発祥国という意見があるが野村さんはトルコと断定。
そしてトルコの大使館で礼拝をしに。
そこでトルコの歴史を学んでる大学生と仲良くなる。笑


何してんだ俺。


そして東京で去年日本一になったケバブ屋とか5日で7個もケバブってきたぜ。なんか冷静に見てみると5日で7ケバブって少ないな。笑






大丈夫、一つ一つ濃厚なお店にいってきたから。自由が丘のケバブファームってところのトルコ人と大げんかしたしさ。ケバブに対する思いは既にトルコ人より強い。。


そんなトルコ人よりケバブに対する思いが強くなった野村さん、鹿山さん。

5月21日、22日は広島トランクマーケットで会いましょう!!


それでは



広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

広島でジビエの食肉処理場「.comm」完成 

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


腰痛を治すたった1つの方法

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。


UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

まだプロテインで消耗してるの? UFCファイター石原夜叉坊へ鹿肉をパス