空も飛べる気がする

空も飛べる気がする


今なら空も飛べる気がする
野村です。



この1週間大変気がかりなことがあり不安な毎日を過ごしていたが昨晩解決。そんな不安な1週間の中で脳からモヤモヤ思考を吹っ飛ばそうとチョーゼツ忙しい合間をぬって月、水、金ジムにトレーニング敢行。



そんなジムの受付には日めくりカレンダーが。


月曜日


「心配していることはおこらない。」


一緒にジム行ってノムさんの不安の素を知ってる鹿さんは「ほら、ノムさん。大丈夫ですって」


水曜日


既に日めくりカレンダーとかの存在を忘れるまで不安になってたノムさん。


トレーニングしてたら鹿さんが大笑い。


「なんや、お前」って聞くと「ノムさん、カレンダー見てください」と。



「大丈夫、大丈夫、大丈夫だ」



爆笑



ダンベル落としたわ。


なんや、この日めくりカレンダー。バカにしやがって。他の日何って書いてあるんや。
見てみると


「海、山、自然の恵みに感謝」


「謙虚さ、素直さ」


全然関係ないことやん。たまたまにしてもハマり過ぎやろ。



そして不安MAXまで高まってた金曜日。その案件にどう対応するか色々考えながらジムに到着。



もう敢えてみないように受付を通過。でストレッチをしてると受付で鹿山さんが腹抱えて大笑い。



「ノムさん、ノムさん!!」はいはい、見ればいいんでしょ。見れば。



「言い訳と準備ばかりの人生はもうやめにしないか、開き直れ」



このジム。20年前から通ってやっとるのに完全に俺をもてあそんどる。


ムカつきパワーでベンチプレスが、いつもより5キロ重い105キロあがったのは言うまでもない。


そんな不安から開放されたノムさん。





今なら甥っ子の日々と一緒に空も飛べる気がする。



それでは







📩 お得な情報をいち早くGET!
メールマガジンのご案内 🎉

このブログの内容をもっと手軽にチェックしたい方へ!
当店のメールマガジンでは、ブログと同じ記事をいち早くお届けするだけでなく、
毎回おトクなクーポンも配信中

📌 メルマガ登録のメリット

  • 最新情報や限定商品をいち早くお届け
  • 毎回必ずクーポン付き!お得にお買い物
  • 季節のおすすめやキャンペーン情報も盛りだくさん

\今すぐ登録して、お得を逃さずゲット!/

※ icould.com / mac.com / me.com は配信できないことが多いので
他のメールアドレスをご利用ください。