フェロモンを制するものは時代を制する


寝ててもフェロモンを出す男。
野村です。




俺のフェロモンどこ行った?


なんかちょい前まで最近、野村さんフェロモンでてないなと自分で思ってて。


男が女子力をUPさせたことでフェロモンがどっか行っちゃったんじゃねえかと。ここで言ってるフェロモンとはあくまでも男性が出すフェロモン。


自分のやってたことが女子より女子力UPさせてるなと感じてた頃、35歳おっさんの女子力UP術
性欲もやる気もなんもおきずこのままじゃあかんとまずは言霊とも言うし女子力という言葉を発しないことに。


そして次はフェロモンという言葉を発しフェロモンを寄せ付けていこうと。フェロモンがでている人、コト、ものにアンテナぶったてて。


そこで野村さん考えてみる。


俺はフェロモンをだしてる人、コト、ものが好きなんだと。


まず人。俺達のむら家が格闘家に花をぶつける企画、Fighters Flower 


第5代修斗世界ライト級王者,第8代修斗世界ライト級王者

リオン武
10354940_766212280101122_3885663797910453384_n



第6代修斗環太平洋ウェルター級王者
佐々木信治

64834_474265185962501_71757155_n



初代修斗ヘビー級王者
エンセン井上

8937_766212350101115_4904558552599954404_n



格闘モンキー
西浦"ウィッキー"聡生

11831643_918973544824994_5683056585483548702_n



T-BLOODのエース
神田T-800




みんなフェロモンこれでもかとでとるな。もちろんのむら家が独断と偏見で選んではいるがそこには基準が。そう、フェロモン。色気、がでているかどうか。

なんかよく女性がいうかっこいい!!とかいう男ってぜっんぜんかっこ良くないんだよ。別に嫉妬とかしてるんじゃなく。フェロモンが出てないんだよな。色気が。


そして場所。フェロモンがでている場所。
発見しましたよ。


そう、飲食店やBARなどのカウンター。和食店や寿司屋などその日仕入れた最高の食材たちが「どうや、俺達は」と言わんばかりの表情で待ち構えておるわけ。そこにムワッとでてくるフェロモン。


BARではバーテンダーがシェイクする時間、早く俺の上に置いてくれ的なオーラをだしたカウンターは全然ダメね。そんな早とちりなカウンター(木)は。サッカーのトラップと一緒でバーテンダーが置こうとした瞬間すっと軽く引く余裕のあるカウンターじゃないと。
わっかりにく。笑


最近フェロモンフェロモン言葉を発し、フェロモンがムワッとでてる人、場所に出向く。
するとフェロモンがかえってきた感覚が。


そしていよいよ確信をついた出来事が。


カウンター8席しかない寿司屋に行ったときのこと。計3人の5,60代のおじさま、おばさま2人がカウンターに。その後ろを狭いから「すいません」と通った時。1人のおばさまに「お兄さん、あなたオスの匂いぷっんぷん出してるわね」と。笑

「どんだけフェロモン出してるのよ~」と。笑


俺も調子にのり「オスがフェロモン出さなくなったら終わりでしょ」と。返す 笑


おかえり、フェロモン。


最近とくに自炊で鹿肉バンバン摂取してるからそれも関係あるのか。あと暖かくなってきて身体が刺激を欲しがっててトレーニングの回数増やしたからテストステロンでフェロモンが復活したのか。。



ここらへんの関係性を身体に問うているのだがまだ解決せず。



やっぱり男でも女でもフェロモンがドッパドパに出てる人は魅力があるよね。あ、カウンターも。
あの時代を制してる感ね。



それでは今日もフェロモンだすトレーニングへ



それでは