俺は海賊王にならない



お疲れさまです

鹿山(中山)です




本日
朝から保健所にて諸々確認。


そのあとはホームセンターで材料買い出しして、現場にてセコセコと作業。



「コレとコレ買って、こうしたらいいよ」

というアドバイスをもとに作ってる
DIY食肉処理場なので 笑、

(もちろん所々プロにお願いしますが。)



買い出しひとつにしても、
これでいいんやろうかー どうなんやろうかー

てなこと考えながら。
なのでだんだん頭も回らんくなってきて。


採寸してたのと合わなかったり、
白い塗料買いに行って、帰ってみると黒いの買ってきてたり。
なんでや俺。。






朝から
まあ。ええか。これで。
の連続で(笑)





そんな感じなので
「調子どう?」ってふらっと顔だしてもらえるの死ぬほど嬉しいなー

もう2回くらい死んだもん 嬉しさで (笑)



で この状態見て、二言目には
「えっ こっから?」
ってなって(笑)





「いつごろ完成するん?」

「遅くとも3月末には。」

って言ったら
みんな だいたい 笑いますのん。




あら?おかしいかな?(笑)






そんな無茶言ってるかなー







そりゃあ
世界の海を制覇して、

海賊王に 俺はなる!


とか言いだしたら
そりゃあちょっと無理やろー



ていうかイタイやろー





言われてもしょうがないけど。(笑)







あとは
壁防水、排水、左官して、
床防水、機材搬入、間仕切りやろー…
で給水繋いで、電気工事でしょ、
ほいであと融資がおりれば…笑



あとは、っていうか
残ってるほうが多いか(笑)





鹿山さん的には2〜3週間でイケるような気がするけどなー。(笑)


うん。うん (笑)






今日は夜からの作業に亀井くんが手伝いに来てくれました



彼も海賊王のクルーの一員です。










結局
目指しとんかい。海賊王。(笑)









安心してください
目指してませんから。(笑)







今日は できる範囲の作業まで。

明日はジビエ肉卸業の先駆者に会いに、大阪に行ってきます





初対面なので
とりあえず会ってみて、あとは流れで(笑)





よろしくデス!





広島県で狩猟を続ける2人の活動はコチラ


これがハンターだ これが狩猟だ 俺達の狩りの腕前を見してやる

いよいよジビエの食肉処理場のスタートのスタート。広島市&東広島市

動画で見るハンターの1日

僕らと鴨の物語 鴨と出会い仕留め食べるために知るべきこと3つ



150歳まで健康に行きたい方はコチラ


10日で5キロ増 健康意識を変えて自分自身をバージョンUPせよ

瞑想倶楽部をヨガの講師と発足 瞑想のポイントをお教えしよう

キチガイ医内海先生と身体について語ってきたよ メタトロンとともに

ジビエがもっと評価されるべき5つの理由



格闘技、トレーニング好きな方はこちらへきマッスル


身体が何を求めているかの、さらにその先。

UFC最強コナーマクレガーのトレーニング「Ido Portal」が気になる

藪をつついたら蛇が出た 神田をつついたら川尻が出た

まだプロテインで消耗してるの? UFCファイター石原夜叉坊へ鹿肉をパス