鹿肉の可能性と東観音町の名店

こんにちは
毎月満月の日にジビエとワイン会を開催したいノムキです





わっかりにくいですね…w



鹿肉の炙り握りです


通常とぴあビル(シェアハウス)には常時熟成された

鹿肉がスタンバっておるので処理場後のアンテナショップや

猟解禁後に開催されるジビエとワイン会の新メニュー開発の為

料理長カメと試行錯誤しております



これチョー旨いんですよ



昨日、今日じゃないなと




若干改善余地があるため本日リベンジ

ま、それはさておいて昼ごろカメが

「のむさん、どっかいい魚屋ないですか」と

おぉ、じゃああそこやと東観音の名店大上鮮魚店へ


こちらは鮮度の高い魚はもちろんのこと
前予約のみ握り寿司も握ってくれます

11カン890円

ゆっちゃった~

最高のクオリティでコスパも抜群


あんまり忙しくならんでええといい
節々から感じる頑固さ


僕好みです

買った鮮魚は旬のサンマ
ミズイカ
カワハギ


うん



うん?



「なんで魚買ったん?」


とカメに聞くと


「いや握ろうかと」


お、おう

「それ普通の寿司やん」


鹿肉の可能性メニュー開発はまだまだ続く
お時間ある方はぜひとぴあビルへ
振る舞いますので


それでは