東京の家族たちとホームパーティー&3月open


明日は有馬記念。
馬券歴25年。ブランク2年。還暦まで22年。
ノム兄です。




最近東京に月1で1週間遊びに行ってます。
もちろん仕事込みね。
ってなにが仕事か遊びか境界線はもちろんなし。




で、いつもお世話になってるねっちゃん家で
宴をすることに。




ねっちゃんは歴清社のディレクションしてるしゃちょさんで
歴清社で打ち合わせしてたらメシの話で仲良くなりもう家族やね
ということで東京いったらいつも泊めてもらってます。笑




奥様は女優の目黒真希さん。

えーーーー?って俺テレビ見ないから初めてお会いしたとき
女優さんだなんて全くわかりませんでした。笑



お美しい方だとしか。鹿。





市場行き、商店街行き、魚、ジビエ、お酒、各々好きなもの持ち寄り宴。
俺商店街の魚屋さん大好きなのよ。





お父さん(ねっちゃん)が腕を振るい、
(マジで腕プロ級)





ソランが(三男)ジビエに合うカクテルを作り、
(マジで腕プロ級)
あ、プロか。ソランはプロのバーテンダー。






タダちゃん(長男)が肉の火入れ。
(タダものじゃない火入れ)

あ、これは牡蠣のオイル漬けね。笑





野村さん(次男)ただ食べて飲んで気づいたら寝てただけ。笑
鴨鍋。
.commが郵送したマガモはちょっとした諸事情により
鍋にできず…笑



あ、きのこ類ちねったね。


おもてなしのプロ達からたくさん学ばせてもらいました。

あ、体重計があったのでのってみたら1日で3キロ太ってたよ…


で広島帰った今…5キロ太ってるよ。
なに俺のゴミbody。
あ、祐介が大晦日五味隆典と試合だね。笑


ま、それはまたblogで書きます。



最近仲良くなる人たちはみな食を楽しんでる人たち。



そして旅先でも日常でもほんの一握りの好奇心さえあれば
人は誰でも仲良くなれると。



そんな飲食を楽しめる好奇心まみれのお店を3月に
openします。



夜な夜な飲食を楽しめる人間交差点的な場所になれば。



場所は駅西。広島駅南口の向かって左。
大須賀町ね。



契約終わったら随時情報upしまうす。




それでは。