村上龍が.commを描く 愛と幻想のファシズム

困ったらココ壱。 ノム兄です。 自分のリアルな人生のほうがよほどエンターテイメントだ と 思っており小説と映画はノーセンキュー。

がしかしそのときそのときのフィーリングや 人の推薦でた まにサンキューに。

先日、石垣島から.commに修行にきたレンジが お薦め してくれた村上龍の愛と幻想のファシズム。
レンジとは。
俺らよりはるかにオシャンティなサイトでblog書いてる 石垣島のナイスガイ。レンジとテリーの魂の備忘録 閉塞し混乱した今の社会を破壊し、人間が狩猟生活してい た 頃の世界を再構築するためカナダで狩猟をしていたトウ ジが 政治結社「狩猟社」を立ち上げる。 レンジが「これは村上龍が.commを描いてますよ!」 と。笑 はては違法ジビエ、先日はチンピラジビエと。 言われ放題やで。笑 狩猟社の名のもとに駆逐するか。 政治結社ではなくとも同志たちと新しい経済圏はつくりたい。 年末年始のお供です。 あ、上中下じゃなく上下上。 なんかポチミスって上が2個きてたよね…笑 それでは。