明日から、広島三越1週間。




「今日が人生最後の日だったら
どうしますか?」





っていう問いかけはよくありますが






仕事終わって23時ころ
帰宅途中に

「実は今日が人生最後の日でした」

って言われたら






え!まじかよ

もっと早く言ってよ~




もうなにもできんじゃん

寝るくらいしか!






って思いながら







翌朝目が覚めると







「昨日が最後の予定でしたが

実はこれからエクストララウンド( 延長戦)があります」







てな話になったら

誰だって











まじかよラッキー


なんでもできるやん
ヒャッホー!!






って思うでしょう。











実は毎日そんな気持ちで生きています。(笑)








鹿さん(中山)です。












少し作り方を工夫しまして 以前よりしっとり柔らかに仕上がりました 「野趣拓 × .comm」鹿肉の肉味噌。 . 抜群にご飯に合うのは言うまでもなし . 米と一緒にがっつり食べてもよし。 生野菜につけて食べてもよし。 . なにより 「冷蔵庫から出してそのまますぐに食べられるお手軽さ」が1番のポイント。 . 鹿肉の肉味噌は、前回の販売でも1番と言っていいほどの好評でしたので 今回はさらに倍、 最後にもう一回転作って、ようやく三越分の仕込みはすべて終了! . . よくやった、うん。 . 打ち上げしたい気分です まだ始まってもいませんが(笑) . . それでは明日から1週間、 三越B1にてお待ちしてます😆 . #広島 #三越 #百貨店 #デパ地下 #グルメ #広島グルメ #ジビエ #鹿肉 #肉味噌 #ご飯 #白米 #ご飯のお供 #和食 #野趣拓 #ドットコミュ

Hiroaki_Nakayamaさん(@dotcomm_shikasan)がシェアした投稿 -




少し作り方を工夫しまして
以前よりしっとり柔らかに仕上がりました
「野趣拓 × .comm」鹿肉の肉味噌。







抜群にご飯に合うのは言うまでもなし





米と一緒にがっつり食べてもよし。
生野菜につけて食べてもよし。





なにより
「冷蔵庫から出してそのまますぐに食べられるお手軽さ」が1番のポイント。








鹿肉の肉味噌は、前回の販売でも1番と言っていいほどの好評でしたので
今回はさらに倍、
最後にもう一回転作って、ようやく三越分の仕込みはすべて終了!








よくやった、うん。








打ち上げしたい気分です



まだ始まってもいませんが(笑)












それでは

明日から1週間、
三越B1にてお待ちしてます!











三越来れない方はコチラでポチリと。
.comm ジビエ肉 デリカ、ネット販売してます