明日はAll HOUSE presents "Smile Fes" @広島産業会館



木金で開催された

昨日一昨日の天神祭で

完全に曜日感覚がなくなりました





鹿さん(中山)です











弁当箱(タッパ)に 猪フランク目一杯詰めて どこに向かう . いよいよ8月の祭り事も最終章、 明日はALL HOUSE スマイルフェス。 . . 子供たちにとっては夏休みの終わりとは哀しいもの。しかしながら、 夏休みの間中、学校に行かずエネルギーだけだけ持て余した子供たちが家にいるというのも、これもまたなかなか。笑 お父さまお母さま方も お疲れさまでした . . そんな8月最後の日曜日。 明日の会場には、楽しめる顔ぶれが集まっていると思います。 ぜひご家族で遊びにいらっしゃいませ . #allhouse #smilefes #スマイルフェス #家づくり #物件探し #リノベーション #diy #ワークショップ #夏休み #広島グルメ #広島産業会館 #carlos #喫茶さえき #soreccha #morningjuicestand #ジビエ #ナンドック #猪 #フランクフルト #ドットコミュ

Hiroaki_Nakayamaさん(@dotcomm_shikasan)がシェアした投稿 -




弁当箱(タッパ)に

猪フランク目一杯詰めて

どこに向かう






いよいよ8月の祭り事も最終章、

明日はALL HOUSE スマイルフェス。





子供たちにとっては夏休みの終わりとは哀しいもの。


しかしながら、

夏休みの間中、学校に行かず
エネルギーだけ持て余した子供たちが家にいるというのも、
これもまたなかなか。笑







お父さまお母さま方も お疲れさまでした







そんな8月最後の日曜日。



image





明日は楽しめる顔ぶれが集まっていると思います。





ぜひご家族で遊びにいらっしゃいませ








それでは。





.comm ジビエ肉 デリカ 販売ページはコチラ