元祖狩猟レディちはるの森 千春.commピットイン


あちーよ、地球!!
野村です。





ちはるの森の千春が.commにきたよ








森道市場で仲良くなった
元祖狩猟ガール千春&コウイチ。


わざわざ.commまで遊びに来てくれた。


ブレイクしたいウチのシカさんと既にブレイクの向こう側までいってる千春。

インスタフォロワー
シカさん
400弱
千春
4.6万



織田信長でもこの戦いはキツすぎる…


ってことで旦那のコウイチとソーセージトークで周りから崩していく作戦に。笑


もとはツイッターでシカさんが千春に絡んだとこからの縁。
俺をダシに。笑


改めて凄え時代に生きてるなぁ〜と。
SNSPEACE。


テクノロジーに感謝しつつ今日もアナログなソーセージねじねじと
カレーの玉ねぎ40個切りで涙ボロボロです。

次は2人がいる糸島で。

ちはるの森



そして今を生きてる面白い人間って


人生遊んでる、笑顔素敵、何かを愛してる人間だと。


牡蠣食ったらかなりの確率で2日後に
あたるらしい千春。


それでも牡蠣好きだからと牡蠣バクついてた。


牡蠣食べたらあたるのか遊んでて、笑顔素敵で、牡蠣を愛してる。

明日あたるか楽しみ。笑




それでは。