明日から1週間ほど東京へ まずは第1回 灯台もと倶楽部へ 


師走って一日はやくないっすか?nomuki(野村)です。


昨日はのむら家忘年会が山人にてしめやかに営まれました。

相変わらずのクオリティで楽しませてもらったよ。しかしブロガーのくせに誰も写真とらんってとこがいけてない。
僕も普通に舌鼓と柏手打ってただけやし。

さて、明日から1週間ほど東京に遠征。

てか初日だけで行きたいイベント3つあるんやけど。さらに同じ時間やし。。どうせぇゆうんかね。

まずはこちら。。



隠居系男子主筆 鳥井弘文氏のイベント

僕が今注目してる男2人 隠居系男子主筆の鳥井弘文氏と発酵デザイナー小倉ヒラク氏
そして高知に移住して8年ヒビノケイコ氏 面白くないわけないよね。


次はこちら。




僕が所属してるLIFE MAKERSという佐々木俊尚氏が主宰するサロン。

東京行く機会あるとき絶対トークイベントかぶらせていこうとしたのに。しかもゲストさとなおやし。
さとなお.comのおいしい店リストはお世話になりました。


最後はこちら。

DEVILOCK遠藤氏に佐藤ルミナ。。

アメリカでなに見つけたっちゅうねん。聞きたいっちゅうねん。


てか同じ日にこんなにかぶるなっちゅうわけよ。 時間も仕組まれたかのようにどのイベントも19時からやし。

どれも捨てがたいけど一番初めにイベント告知があった鳥井氏のイベントに行くことに。

初日からガシガシ動いてまわろうと思っております。

1週間予定詰め込み過ぎたんで、やっぱり拠点がほしい。

Airbnb6連泊しちゃった。もう家やね。

あと東京の楽しみといえばやっぱり飯やね。もう色々な店予約しておるのでしっかり身体仕上げといたよ。ようわからんけど。



あちらで会う人、お手やわらかに。


それでは