.commサポート選手 ヤッチ君 本日RIZIN出陣


本を読むより空気を読もう
野村です。



出会いは去年の大井町の酒場

朴君(朴光哲Fighters Flowerより



と酒場で飲んでたときにヤッチ君こと矢地祐介が到着。

もう出来上がってた意識のない野村さんを
駅まで担いで帰ってくれてたところからが出会い。
駅に放り投げられてましたが…笑




階級を上げる
元来のフィジカルモンスター
ジビエに興味がある
すこぶるノリの良さ
好青年
もちろん今からの男


ということで.commサポート選手に。


減量がすこぶるきつかったり暴飲暴食を繰り返してたらしいので
食べ物が一体どれだけ肉体や精神に影響を与えるのかと考えてたみたい。


いつも送ってもらってる肉がどのような処理を経て
自分の胃の中に入ってるかと広島で一緒に狩猟体験と解体も。







去年色々関わらせてもらったアマン東京で行われたTの展示会にも

肌着の肌着による肌着のための肌着。
T

という究極のカットソーの展示会に1番Tシャツを着てくる祐介
Tがカットソーの業界で1番だよという祐介なりのメッセージだったんでしょう 笑



でもって狩猟体験しつつ絵になる男なので
のむら家Fighters Flowerも着手。

まぁ野性味溢れる男だから山の中が合う合う





そしてお客さんを狩猟に連れて行くと獲物が何も獲れないという
あるあるはどこまで続くのだろう…笑


その後は観音ラボで日々と




MOUNT COFFEE山さんにサポートして貰う約束も頂く



祐介ファンクラブを広島でつくろうと処理場に30人が集まり
ジビエとお酒を皆浴びる浴びる…


何人か記憶飛んでたよね…
あと色々なオフレコの爆弾話も… 笑



前回いい勝ち方したので注目されている祐介
本日会場でみてもよし、スカパー(15時)でみてもよし
フジ(19時)系列でみてもよし。

何にせよゴールデンでお茶の間で格闘技が、祐介の試合が
みれるってことがたまらないよね。


もともと生き物としてのエナジーをプンプン感じさせてくれるこの男が
太陽と水と森が育てた自然エネルギー100%で出来ている食材を手にした。


もう今日はお祭りでしかないね。


三越で.commのジビエを買い、それをつまみに19時からは
テレビにかじりついてRIZINで祐介の試合をみてください。



ジビエPOWER炸裂させてくれるでしょう








それでは



.comm ジビエ肉 販売ページはコチラ
https://comm.thebase.in/