後輩が独立した事業の名前が気に入らないので僕がかえました


C級コピーライターnomuki(野村)です。




亀井達郎 詳細

かりびとりおでお馴染みの鴨井(亀井)です。

12289764_951200284972865_1389413982617434239_n

彼はエアコンクリーニング日本一の腕前で満を持して先日独立したわけなんですが。

かりびとりおは一人10事業目標にしておるのでね。10+10+10じゃないよ。

10×10×10です。1桁違いますが安藤美冬氏のこれですね。
3人でだけどね。

その彼の事業の名前がKAMEI ACCS(Air Conditioner Cleaning Service)

なんやねん。そのわかりにくい横文字は。

そして彼、動物が大好きでうさぎ飼ってるんです。。


かりびとりおの哲学

おもしろおかしくかっこよく。シンプルに。


はい。名前僕がかえましたよ。


「ウサギとカメ」


足の早いウサギと足の遅いカメが競争をし最終的にカメが勝利する話ですよね。



HPも名刺もKAMEI ACCSてあがってきてたのに。。ぷぷっ。


エアコンクリーニング5分、世間話55分の合計1時間でエアコンを綺麗にしてみませんか?


至急HP絶賛ウサギとカメに変更中なので今しばらくお待ち下さい。



ウサギとカメ

これネタじゃなく実話なんでよろしくお願いします。


それでは