さてさて今年も残すところあと75日。


なんと中途半端なタイトル(笑)

お疲れです

鹿さん(中山)です





ええとまずはNEW PUBLIC!
遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございました

2016-10-16-16-30-48




今回初めて実戦投入したジビエホットドッグ。

2016-10-12-15-44-35


最初からサービス盛り盛り
チリソース盛り盛りで攻めていたら
160食分のチリソース(2日分)が
初日の25食で無くなってしまうという緊急事態に。笑




緊急というか。

準備不足と言われたらそれまでなんですが。









「でっかい鍋に こんだけ作ったから 大丈夫!」


っていう感じで準備してさ。笑





そして速攻なくなりました笑







急遽観音ラボに猛ダッシュ。


今回のチリソースはhiroto監修ということで
こういう事態も含め面倒見てもらうことに。笑


観音ラボまで来てもらって追加で作り直してもらいました


2016-10-15-15-32-47



「2時間で作るよ」


僕はヒロトさんの本気を見ました






トマト缶の缶切り開けるのとか
ちょう速かったもん。笑

(ほんとにめっっちゃ速かった。笑)



2016-10-15-15-44-46


そしてその日のうちに!
というか16時過ぎには再開!






この日、カープがCSを制したけど
実はドットコミュの舞台裏のほうが
盛り上がってたからね。笑








ちなみにジビエホットドッグは2日間好評をいただきまして。

個人的には間をおかず近いうちにもう1回出したいなの気持ち。







で、なんですが。

色々立て込んでるので
ここでまとめて告知しときます






10/29(土) 30(日)は
横川ゾンビナイト
ドットコミュ出店しております




ゾンビですよ。



そうですよ。



もちろん僕らもですよ(笑)











そして
11/6(日)はヒゲフェス!

一年ぶり。いっそん肝いりの紳士淑女の会。




あ。というか こんなことしてたら
「ブログ書いてないで早くメニュー決めて写真送ってきてよ」って
またいっそんに怒られそうなんですが(笑)










11/13(日)は東京から
「あゆみ食堂」がSWINGING BIRD KITCHENに。
ドットコミュのジビエ肉を使いジビエサンドを販売



こちらは今日から予約受付開始ですよ!

数限りがあるので予約はお早めにね(^^)







そして11/15
今季の狩猟解禁日。

この日から鳥撃ちも行ってきますので

ええ。今年はあの鴨鍋セットを販売するつもりです


ここらでいっときましょう。 #マガモ #鴨鍋 #狩猟 #かりびとりお

Hiroaki_Nakayamaさん(@dotcomm_shikasan)が投稿した写真 -



利尻昆布と花勝男でとったダシ付き。
狩猟で獲った天然の野鴨を使っての鴨鍋セットをご家庭で。

ご期待ください(^^)







そして12/1~4は再び
東京遠征


東京のみなさん
師走でお忙しいとこ非常に申し訳ないんですが


いつもどおり
iPhoneと勇気とサムマネーだけ持って行きますので、よろしくどうぞ。笑














そんなわけで
こんなドットコミュですが
これからも温かく応援してね。




2016-10-18-16-24-28


って




なに この2人の顔。(中国新聞ボツ写真 笑)












キモっ!!(笑)







それでわ!笑
















.commのジビエ肉購入はコチラ