かりびとりおのレスポンスの早さはウサインボルトより早いよ



小学校の時、めちゃ可愛い転校生きて担任の先生に「1人ずつ自己紹介する時に特技披露しなさい」と言われ円周率200桁かましたノムキです。

けんたろう兄貴に「罠に鹿掛かったけどどうする?」と言われたのが15時位。

鹿山さんからかりびとりおのLINEグループに

「罠、鹿、カモン」

これで19時にはみんな集合するってどないレスポンスの早さやねん。笑

20時過ぎに豊栄現着。




「お前ら危ないカッコしとるの〜」
いやいや、兄さん一番危ないですから。真ん中がけんたろう兄さんです。

鴨井さんはカメラマンです。

ちゃちゃちゃっと捌きますよー



捌きの達人にはまだまだやけど処理場出来るまでにはサマになるように。

捌きの最中にけんたろう兄さんは鹿の燻製を。鹿山さんが最近とんでもなく美味い燻製つくるので兄さんが

「負けとれんけ作ったわ」

「なにで味つけたんですか?」

「めんつゆよ!」

さすがっす。。笑

ちなみに鹿山さんは天然ミネラルたっぷりの塩とスパイスです。


21時30分には豊栄を出て3人のアジトへ。今から鹿のレバーと料理長の鹿ソーメン食べながら会議(シカイギ)に入ります。


それでは