スタミナと名刺は切らしちゃいけない


こんばんは
鹿山(中山)です





僕 今まで
FacebookなりLINEなりで
連絡先交換すりゃええわ、

と思っていたので
名刺とか持ってませんでしたが


最近
初対面で名刺交換する機会が増えて
さすがに持ってないのもなんだなぁー
と思い、作ってみました




名刺作成で検索したら
有名どころの「アスクル」
がヒットしたので、早速それで。



頭の中であらかた決まっていたので
デザイン決めて
サクサクと入力して
プレビュー見て
よし!注文!


そしたら
アスクルは法人のお客様のみだって。




は、はよ言うて(笑)






改めてVistaprintにて作成







写真は必須。
フルカラーの写真入りを選択

キャプチャ2


自分のイメージに近いデザインを選んだら
後は入力するだけ







木曜日に注文して3日。
日曜日には届きました






さて仕上がりは…



うん
OK!





インパクト重視の
出オチのような名刺なので
あえてここには載せませんが(笑)




なかなかパンチの効いた名刺になっております
(ゴロフキンくらいある 笑)







見たい方は
僕と名刺交換してくださいね(笑)







それでは!