11/26(火)20:57〜「マツコの知らない世界」にて .commのソーセージが紹介されます

もうご存知の方もいるとは思いますが改めて。

来週11/26(火)20:57〜
「マツコの知らない世界」にて
.commのソーセージが紹介されます

放送内容を見る限り
「中身に徹底的にこだわった激ウマソーセージ」枠がいいなあとは思いますが、たぶん「変わり種ソーセージ」枠だろうなあと何となく想像してる次第です

本場ドイツで修行してきたようなソーセージマイスター(?)や職人がたくさんいる中で、広島市西区観音町の一室に引きこもってコネコネとやっていたソーセージを取り上げてもらえる有難い限りですが

そもそも美味しいかどうかは食べた人が各々感じることであってそれよりも僕は「誰もここまでやってないだろうと」そして「自分が食べたいと思うもの」を基準にソーセージを考えます

常々言ってますが「本物もをぶっ倒せるほどの極上のバッタモン」を目指しておりますゆえ、他人のものさしはさておき、躊躇なく脱線しながら進んできたソーセージ作り。
もちろん人がやらない道を進むことは楽ではないです。全力でないと死んでしまう。だから楽しいのですが。

とまあ朝からつらつらと書き連ねてしまいました。
要するにマツコの放送ぜひ見てね