年越しソーセージ発売。

皆さま年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

2023年も残り10日ばかり、とはいえまだまだ新商品のリリースに、柔術の試合、忘年会と。最後までしっかりと詰めていきます。ここでお知らせを3つほどさせてください!

 

【年越しソーセージ「さよなら2023」「ようこそ2024」同時発売】

遡ること3ヶ月前。大橋直誉さんが広島に来た時、言ってたんです。

「鹿さん。」「年越しはソーセージでしょ」「2024作っちゃいなよ」って。

そういうわけで作りました!内容としては2→豆板醤、0→酒粕七味、2→よいこ、4 or 3→クミンガーリックという1パックで4種の味が楽しめる豪華版です!

忘年会新年会シーズン真っ只中。間違いなく他の人とは被らないであろう手土産の一品に。数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

年越しソーセージ「さよなら2023」https://dot-comm.info/products/2023-sausage

年越しソーセージ「ようこそ2024」https://dot-comm.info/products/2024-sausage

 

【2023ドットコミュ大餃子忘年会、開催】

ソーセージ屋として今年も一年無事に駆け抜けられこと。その感謝の気持ちをもって、最後は”餃子”で締め括りたいと思います。

とはいえこれはイベントでもなんでもない、ただの忘年会のお知らせであります。なので、こんなものを告知したところでしょうがないんですが。笑 この画像を作りたかったんです。

というわけで12/29、スタッフ始め関係各位の皆さんよろしくお願い致します(昼12時から開始、気が済んだらおしまいの予定です)

 

【2024元旦 鹿肉ソーセージ ホットチリ発売】

Dr. 塩谷監修による、カメリナオイル配合の鹿肉ソーセージ。カメリナオイルには必須脂肪酸であるオメガ3・6・9のバランスが良く含まれており、基本的に熱に弱いとされるオメガ3なのですが、こちらのオイルは熱にも強いと。焼いたときにソーセージから滲み出る赤い油と半熟卵を絡めて仕上げ。今の時期こそ、体を温めましょう!

元旦ホットチリ発売は3年目になります。正月といえばアレだよね、って。そんな季節の定番になることを目指して。

2024年元旦「鹿肉ソーセージ ホットチリ」https://dot-comm.info/products/hot-chilli

 

以上お知らせ3つ!それでは最後まで張り切っていきましょう!