【夏季限定】サイウアドック新登場

連日強烈な暑さ。もう暑くないことを諦めました。夏の猛暑よ、好きにするがいい。俺も好きにさせてもらう。そんな気持ちです。

Tシャツ、短パン、パンツ。そんな訳で、最近の格好も極めて簡素な布地での構成。いい年した大人としては申し訳ないですが。それでも代謝と汗は止まらない。毎日持っていく着替えは4セット分。とにかく仕事中も折を見ては着替えてます。

これは柔術での話なんですが、もう体力も限界だ、ってくらいまで練習を追い込んでも、道着を着替えると不思議と体力が回復するんですよ。嘘だろって思うかもしれませんが本当です。僕の仮説としては、汗でぐっしょりの道着を脱いで、真新しい道着を着ることによって「練習前の状態」だと頭と身体が"勘違い"するからではないかと思ってます。なんでも気の持ちようですからね。

仕事中でも、汗でジットリした服を着替えて「出勤前、朝8時の状態」だと自分に勘違いさせてるんですよ。よし、やるかー!って。ほんと。その程度ですよ。人間なんて。

さてお待たせしました。8月の新作メニュー、サイウアドックが店頭販売開始してます。レモングラスとコブミカンの葉を使ったソーセージに、パクチーサルサ、オリジナルのスイートチリ。

パクチー好きにはハマると思います。酸味と甘み、極めてタイ風の味付けで、夏にピッタリのホットドッグとなりました。夏季限定!あるうちにぜひどうぞ!!