ホニャララ市場からADCC、天王洲キャナルフェスへ

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。残暑という言葉では済まされませんね。笑 9月というよりは二周目の8月といった感じ。

そんな今月8日には福山ホニャララ市場に出店してきました。今年も素晴らしいイベント。去年はワタワタとしてしまい大行列を作ってしまいましたが、今回はスムーズな提供をしつつ前回よりも+45食。レベルアップ出来てるかな。
翌週15日にはADCC JAPAN Hiroshima OPENに出場。ソーセージと柔術、脳内2拠点生活もだんだんと板についてきました。笑
集中と切り替え。僕が得意とするところであります。どうやったらスイッチが入るか、自分で知っておくことが大切ですね。

https://youtu.be/bydZgYzRoH4?si=BEjsAZjGd8yXECex
ちなみに試合動画が見たいと言う声があったので、簡単にハイライトを動画にしてYouTubeにアップしました。(とはいえ多分、僕の今後の対戦相手くらいにしか需要がないと思うんですが…笑)

さてここからは秋の行楽シーズン。各地出店がコツコツと続きます。まずは10月東京!天王洲キャナルフェスに出店します。
https://tennozcanalfes.com/

遠征は毎度大変なんですが、クラフトビールとソーセージのペアリングと聞いて。そりゃまあ間違いないだろう、と思い(笑)広島からソーセージ&ホットドッグで参戦することにしました。3日間通しで会場にいますのでぜひ遊びに来てください!