ホットドック営業再開しました!

最近の遠征続きも、ようやく先週をピークに山場を越えました。この3週間で東京×3、北海道×1。色んな刺激を受けたのはもちろん、だいぶ肩の荷が下りて、頭の中もスッキリしてきました。

思考の余白があるというのは大切ですね。目の前のことで精一杯だったなと、最近を振り返るとそう思います。これから先のこと、どうやって進めていくか、冷静に見つめ直し始めました。

 

その一方、負荷が軽くなればその分「まだ余力があるなら、使わないと損」と考えてしまうのもまた自分。というわけで店頭ホットドック営業も、1ヶ月半ぶりに再開しました!

厨房でのオペレーションも、各地遠征出店での学びを織り込んで。スタッフの作業は楽になりつつ、お客さんへの提供スピードは倍くらいに速くなりました。なんだこれで良かったのか。。。という。笑 日々学びであり、修行であり。。

久々のホットドック営業。やはりお店にお客さんが来てくれるというのは嬉しいですね(原点!笑)ぜひご来店お待ちしております!