RIZIN終わってお次は愛知。


どうも。

鹿さんです

まずは先週末の福岡RIZIN!



まずは会場にてKINGレイナ初対面!

強力無比な売り子助っ人してくれて、
テキ屋無双しましたな(笑)

ほんとありがとうーー!!


ヤッチくんは際どい試合を競り勝って
2-1で判定勝ち!

力でねじ伏せた組みヂカラハンパなし。笑


たくさん刺激とエネルギーもらいまして
.comm crewは広島帰着。


軽の冷蔵車での福岡遠征も慣れたもんやね(笑)

なんですが。

休む間もなく明日から!
愛知 森道市場に向けて出発しまっす笑

http://mori-michi-ichiba.info/


メニューは
猪ソーセージのカリーナンドック!
そしてBrewDog PUNK IPA!

熱さ、非常識さ、笑いとパンクロックの精神を融合させているあたり、
スコットランドのドットコミュと言われているほど。うん。笑

販売以外に自分たちが飲む分を計算に入れてなくて、
先ほど4ケース(48本)追加で発注した次第です!笑

それでは!

観音は来週の月曜日までお休みです〜!


森道市場でお会いましょう!!