京都遠征、完。

遡ること3月31日午前10時30分。全ての荷物とレンジ、真生、まゆか、渚を乗せて広島を出発したドットコミュ一行。京都までの道のりは順調そのもので、16時すぎには無事宿泊先に到着。

 

宿泊は近くのキャンプ場へ。実は京都のホテル価格に震えあがり、その後二転三転してテント泊に決定。

かまどに火を起こして飯盒炊爨。と持参してきた.commソーセージ、アフターグロウカレーに梶谷ハーブ。さらにそこは大浴場も付いてるキャンプ場で桜も満開。最高じゃないですか。翌日のイベントに向けて万全の前夜となりました。ここまでは。

風呂に入ってみんなテントに帰って消灯。しかしとにかく寒い。僕だけ1人別であと4人は同じテントだったんですが、早朝AM5:02「こちら寒すぎて寝れないので朝風呂に行く時間を早めてほしい」とLINE。それには了解、と返信。

その後5:06に「2泊目についてミーティングしたいのでこちらのテントに来てほしい」と。どうせ後で一緒に風呂行くんだからそん時でいいだろとそれには返信せずそのまま無視。してたら向こうのテントから使いの者(レンジ)が送り込まれてきた

内容としては「寒過ぎてこのまま2泊目は非常に厳しい状況であると、なので日々イベント終わったらそのまま帰りませんか」と。

 

 

というわけで4月1日AM6:00。夜逃げするようにチェックアウトしてきました(笑)もう帰るべき宿は無いと、不退転の決意で日々イベントへ。(その前に朝マックと銭湯で生き返る。笑)

京都はバッチリ晴天なり。

 

 

イベントは日々醸造ファンの方々でずっと大行列。みなさん記念にヒデさんとの2ショット写真を撮られてました。改めてすごい人気だと…

 

ドットコミュもメンバー総力戦でホットドッグ。がんばりました(^^)v

 

.commソーセージアンバサダー中西哲生さんとも初対面!

 

こうして京都遠征、日々醸造1周年感謝祭&ドットコミュ7周年in京都は無事幕を閉じました。

 

ヒデさんはじめ日々の皆さん、ドットコミュスタッフの皆さん、当日ご来場いただいた皆さんに厚く御礼申し上げたいと思います。いやほんとこれに尽きます。この感謝の気持ちをなにで返せるんだろうかと考えますが今の僕では弱小すぎてどうにもならないなと、引き続き自分のレベル上げに努めるしかないなと思う次第です。

 

 

 

さて京都遠征から早10日が経ち。次の出張ホットドッグも周年が続きます。次回は東広島市へ。

みなさんご存知西条の超人気愛されパン屋さん、ジョルジュの8周年を記念して行ってきます。この日はもちろんジョルジュさんに焼いてもらったドックパンにソーセージを挟んで。

 

場所:広島県東広島市西条東北町2-14-1014/15(土)10:00〜15:00(無くなり次第終了)

たくさんのご来店お待ちしております(^^)v