尾道から福岡。Dream Duskアフターパーティへ。

こないだの日曜日のこと。


どうも

鹿さんです

まずは昼は尾道
浄泉寺にてタブラップ


カレーマルシェ&ライブ

この日のメニューは
炭火で仕上げる猪ソーセージのカレーナンドック。

まずは火起こし。


うちわとかないんですか?って泰一に聞かれたわ。

なるほど、次への課題じゃね(笑)


実はこの日

出店よりライブを楽しみにしてたんですが
16時には完売御礼!して

そのまま尾道から
350km離れた次の会場へ。


コウガメ亀ちゃんに
スケジュールまで筋肉質だね、
と言われる。笑


U-zhaan、環ROY、鎮座DOPENESS。。
ライブを逃してまで向かった先は、福岡。

ルイガンズで行われたDream Dusk

そのアフターパーティ。


3日前のあの日、本田直之さんからの

「お前らも来たらいいじゃん」

のオファーを真に受け(笑)、

ソーセージとカレーを持って
尾道から軽の冷蔵車で5時間かけて参加。笑

本当に直さん以外には内緒で行ったので

さっきまでいなかったのに
急に現れてソーセージ焼きだした2人組がいると

厨房から噂が瞬く間に。(笑)


集まってきたルイガンズのスタッフ達にソーセージの説明をするのむさん。

ジョークのようなこの光景。笑


直さんによる乾杯の挨拶、



アフターパーティ
スペシャルサンクスシェフの名簿に
ドットコミュ鹿ちゃん。笑

直さん、直誉くんのお陰で
会場の皆さんに
ドットコミュを大大大アピール。

ほんと感謝シカないです


そして
全てが終わり、午前2時過ぎ


本当に勢いと勢いだけの勢いで
冷蔵車でルイガンズ乗り付けてしまったため


泊まるところも無ければ
帰る手段もなく。笑


どうしようかと
ただただホテルのロビーに座っていたら

そこに直さん通りかかり
「お前らなにやってんだ」


ちょっと待ってろと

フロントでしばし、

まさかの僕らの部屋をとっていただきました(涙)


数分前までただロビーの椅子に座って
途方に暮れていた2人の心の中は、
急転直下のその展開に、きっとこんな感じだったと思います

(イメージです笑)

まさにドリームな夜でした…


お礼をいっても言い切れないくらいの
気持ちを胸に福岡を後に。

帰りもえっちらおっちらと
軽の冷蔵車で。笑

そしてその帰り道、電話がかかり
まさかの次のオファーが。再びの福岡。



RIZIN福岡大会でのフード出店。笑


5月6日
ドットコミュが肉でスポンサーするファイター
矢地祐介が出場するとのことで!

ヤッチくんを盛り上がるべく!

カレーナンドッグで参戦します!!

さらに!
ヤッチくんオリジナルソーセージを作っていく予定!笑

KRAZY BEEカラーののイエローなソーセージ!

どうなるかまだわからないけど!
お楽しみに!笑


そんなわけで

次回のドットコミュは
RIZIN福岡大会で。

お会いしましょう。

それではまた